脱毛 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、脱毛しちKIREIMOさんに行ってきたよー♪
{E352A68F-52CC-4FDB-B6CC-80D3D01A089A:01}



今回は膝下&肘下をやって頂きました☆



KIREIMOさんは、なんてたって全く痛くないの!!!!


やる箇所や個人差もあるだろうけど、
ひんやりとしか感じないくらいだから痛いのがな、、、って脱毛を躊躇してた方には本当オススメです♪





脱毛後にスリリミングジェルをマッサージみたいな感じで塗ってくれるのもとっても嬉しい(≧▽≦)





しかも施術後にはハーブティー&おしぼりのサービスも!
{96D83433-A47F-44EE-8170-23E985C5E244:01}



こうゆう気遣いが女子は嬉しいよね~~ラブラブ





今から脱毛し始めれば夏にはムダ毛処理の手間がかなり楽になるよv(^-^)v




最近の脱毛は安いし痛くないし、本当いい時代になったよね!笑