TV撮影 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、テレ朝「お願い!モーニング」の撮影で箱根に女子会散歩してきたよ~~~!


しゅーちゃんと、かえちゃんと一緒でした♪
{9433841A-B60E-4817-BBBA-104E1334C68F:01}
箱根・強羅のゆるキャラ、ごうらんと!




晴天で、とっても気持ちいいお天気でした(≧▽≦)






ロープウェイに乗ったら、富士山が!!
{35753B4D-DD7C-4191-9BEB-8B041EF8A392:01}

{E1C23C50-5CF6-4A73-9A07-F603A5E48920:01}

{3A476191-C244-4550-ADC7-4BD50223A294:01}

{DC6C9682-D871-4265-B7F7-2BC09BDACEF6:01}

{17C7C972-C6C2-4C26-BF4A-1E180216652D:01}

写真じゃ伝わらないんだけど、ほんとに超大きくてこんなに近くで富士山観れたの初めて!!!!ドキドキ






壮大な景色だなぁ。。。
{CECDEE2B-82A2-4D4A-AD51-6D661A916260:01}






地獄谷にも行って、山頂で黒たまご食べたよ♪

モクモクがたくさんでほんとに地獄みたいだった!!
{39678348-8218-4A2A-98C8-03B9424B9D65:01}

{32A81CB0-DE53-4F21-8CBC-956B1B78C05B:01}


山頂は風があるからすっごーーーーく寒くて。。。





体を温めるために足湯に入ったよ☆
{168ADFCE-ECF8-4648-81A4-E4E149636235:01}

体の芯からあたたまったぁぁぁ。。。



なんと、ご自宅で足湯を運営されてるの!
{3A88A126-5AAD-446E-9AA2-DCA906A9E074:01}

ご夫婦と♪






毎日のお風呂も、もちろんお湯は温泉だってー!うらやましい。。。

75歳のお母さんも、77歳のお父さんも、お肌ツヤツヤでハリがあって、さすがの温泉パワーでした!







他にもたくさん食べ歩きしたから、あとはオンエアを見てほしいなぁー!




新年の1月19日・早朝4時~の放送になります音譜



今年最後のお願い!モーニングの撮影楽しかったなぁ~♪




来年も、たくさんロケ行きたい!!!

勉強勉強!



スタッフの皆様、寒い中お疲れ様でした♪




また忘年会で、、、!笑