事務所忘年会 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、事務所モデルチームの20歳以上大人組での忘年会だったよー!




開始そうそう、マネージャー石井さんいじりが始まり、なぜか断髪式スタート!w


みんなで1カットずつ前髪を切っていきました(笑)
{A9965463-CEAC-4F02-A942-A93212115DFD:01}


パッツン前髪になってみんなからは大好評!
本人は気に入ってなかったけど。。笑








かーらーのー、次はマネージャー村山さんの髪をバリカンで狩っちゃおうとなり(笑)





わざわざバリカン買いに行ってまた断髪式スタート!


村山さんの場合は本人がノリノリだった(笑)

{61FDEC50-76B4-4940-882F-1C3A32FDE83E:01}

{D219A52D-CBB3-44D1-A40F-835360FCA1E2:01}

{CCC56250-70DB-4292-8E8B-1EBEB23731B7:01}

{EEED948B-F091-4CBD-B3B0-183BD30A0534:01}



ブタコアラの完成ー!!笑 きも可愛い!w
{7367D4C6-F8E0-46C9-A8B0-41C0C9963BA3:01}



※いじめ、パワハラではありません。



アットホームで愉快な事務所なんです音譜







そして15年間レプロに勤めていた鶴さんが退職されるので、送別会も涙。
{C61454C7-B7F4-4A44-A0FA-F4581FB1F419:01}

いつも温かく私たちを見守って支えてくれた鶴さん。。。涙


さみしい。。。。





15年間、本当にお疲れ様でした!!!


これからの新しいお仕事でのご活躍を楽しみにしていますドキドキ






みんなでワイワイ、普段あまり会えないモデルちゃんとも会えて話せたし楽しかったなぁ音譜


レプロ大好きドキドキ



他の事務所所属した事ないけど、私はレプロに所属できて本当によかったし後悔した事もない!





マネージャーさん達、いつもいつも支えてくれて本当にありがとうございます。






楽しい忘年会だったー(≧▽≦)









あと、年末ジャンボ70枚買ったったー!笑
{9B67A16C-58F5-493A-8FC1-FB6A4956D6D3:01}

5億当たってください。。。!笑