トリミング | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

日曜日に、シュシュポポをトリミングに連れてってさっぱりさせてきたよー!
{B37E682B-7930-4994-86A6-8A6C5CFEBC2E:01}

{BB7F07A9-46C6-475D-8B45-8E1924FB8DE3:01}

{67448784-A83E-4181-A47B-1752FC554CF9:01}


2人ともすぐ毛伸びちゃうから、刈り上げてもらった!








サロンでたくさん遊んでもらったみたいで、お眠な2人(笑)

{E8F3A7FE-A969-4467-9F26-21E180243E26:01}






サロンさんが書いてくれるカルテが、2人の性格を表しすぎてて面白いの(笑)

{E3138FC7-7ED8-4BDF-8477-BA2ED3C17BAF:01}

いやいやレベルも、一言メモも(笑)

ケア中の様子が想像つくww


お店の方に「シュシュくん、ボールへの執着心すごいですねー笑、隠しても絶対見つけるんですね!」って(笑)


はい、そうなんです(笑)

軽い気持ちでボール遊びはじめちゃうと、しつこすぎるくらい辞めさせてくれないから危険w








ポポさん、まんまるまるまるまる~笑

{72143F20-213C-4A8D-8DB4-1ED710E26D19:01}


最近、マズルが伸びてやっとジャックラッセルぽい顔立ちになってきたけど、
やっぱりマルチーズ系顔なんだよな。。笑


純血種なはずなのに。。。笑








そして、昔の写真見返すと、ポポ本当大きくなったなぁ、、、!

{7795A73C-B2C9-48ED-995F-0FD586B72B46:01}

{70A29ECA-07BF-4078-ADAB-C48BED5E71BD:01}

{345F3670-9496-4A1E-9F47-10973B06D928:01}

{EADA134E-E16C-4DF5-B42D-0886657AE108:01}

{5E05E7FF-65FF-419A-978E-646D0EA106B4:01}

{4FFE8E90-70C7-48C8-892D-657B13AECE7C:01}

{2D1A1A8D-5936-4968-A809-174AED82C477:01}

{C47CD852-001D-4556-AA33-A7DF88ADEA91:01}

{15B2F210-281D-4240-B07A-CA399A7A6559:01}



徐々に顔変わりすぎーー笑

顔周りの毛の色が変わりすぎてて、、、!

黒がメインだったのに、今は耳しか黒じゃない!



マロみたいな茶色の眉毛、残ってほしかったな。。DASH!