My BDP♪ | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こないだ、大好きな、大切な友達たちにBDを祝ってもらったよーーードキドキ
{AEEBBC88-8D83-4CB6-9A59-9AE65CE717F1:01}

{BFAC7F2F-86B7-4924-A838-18D125BA1CF9:01}


みんな、来てくれてありがとう(:_;)




朝にありさから熱出たからいけないって連絡もらって、
{8715AC58-E55D-451B-9B79-289261D80F4C:01}

疲れがピークに来たんだろうなと体調優先で全然大丈夫だったのに、

マスク2枚重ねして一瞬だけど来てくれたぁぁぁ
{0F92A12E-1B09-4765-A24F-AEE46987DE18:01}

{8C140C35-36FC-4EFF-97F1-8E178519A378:01}

昼間点滴打ってるのにこの人。。。涙





彩乃も韓国出張帰りで鬼疲れな中、空港からすっ飛んで来てくれたし、

ナタもんも風邪ひいてたし、

たくみはサラリーマン疲れで目の下クマできてたし、




みんなみんな本当にありがとう。。涙








お花が、まさかのいいとも並のスタンド花!!!!!笑
{8A36188F-CF66-4813-9AA9-3D2BF516CCA4:01}

{87736298-E190-4FE2-8C9D-E58C59E648A2:01}

{6E848BC0-F190-41F0-95CC-8CD91E7DE6D0:01}

{12C2DBBB-2E55-487F-B90D-1141B65AA86C:01}

嬉しい嬉しい嬉しい~~~!!!!

{9E531676-4B20-402F-8E9A-76B9D9D1A47A:01}


帰りにタクシーに乗せれた奇跡ね(笑)



オーダーしてくれたりょうちゃんありがとうドキドキドキドキ

#いいともじゃねぇんだよ  のタグ笑ったw








そしてあみちゃんのお友達さんでフラワーアーティストの方からもお花頂いたの。涙
{83354946-8710-4264-9611-CA6874476486:01}

私、会った事ない方なのに!!!!!!

まじ優しすぎる。。。涙

あみちゃんの人柄がいいからお願い聞いてくれたんだね。。涙


素敵な花束ありがとうございます(:_;)









からの、お次は、、、ワンコイエガーキスマーク