サプライズ! | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の夜は、お仕事でお世話になってる稲川さんと、ヘアーメイクじゅんじゅんとご飯に行ったよドキドキ
{2F39040C-44E2-48BE-B0A9-797C48FEA318:01}



稲川さんは今年に入ってから出会ったんだけど、
カラコン広告やじゅんじゅんのメイクセミナーでお世話になってて
前に秩父に遊び行った時も案内してもらったり♪





やっとご飯にいけた~~(≧▽≦)


稲川さんが予約してくれてた、
コンラッド東京の中にある「コラージュ」というお店でフレンチご飯ラブラブ
{5E7F4B76-726C-4255-B722-6762D1B45E93:01}

{C51C4411-ACF7-4095-B1BB-0AC5A407CE01:01}

{1769256C-A8D6-4713-B472-FA738C15ED00:01}

{050F22BC-8135-406E-8F7B-8216AC515C55:01}

{EC876305-C11A-4330-8429-1706190C2D0C:01}

{F0E71512-ECC0-4D41-9DB3-325684B471EA:01}

{48D3EBF9-2886-4778-8617-10534B4CF94E:01}

{7B1882BF-F0B7-49C0-9288-F5DB8B2CA71A:01}


ミシュラン1つ星取ってるレストランだけあって、お料理もワインも
そしてスタッフさんの人柄も暖かくて
最高のおもてなしをして頂きました!







帰りにはこんなに可愛いお土産まで、、
{5AE2315E-8ED3-4F97-B074-87BB066506F7:01}

クマちゃんのキーホルダーとチョコレートドキドキドキドキドキドキ


さすがの一言です。








そしてバーで1杯飲んでこーってなって、
夜景の綺麗なバーに移動音譜
{A53A00FA-9141-48D4-A670-6D681BE22735:01}

{EA9054F2-4D0D-4486-9175-71037C2EBBB8:01}

{D15253F8-1A68-42B9-98B1-6AFAA18FB68D:01}






3人でシャンパンゆっくり飲んでたら、

いきなりケーキとお花が、、、!!!

{1ED34EF4-A5A3-4AA0-A110-F3D95A5645B1:01}





私、

一瞬ポカーン  →えっ?!?!



まさかの出来事に、一瞬自分への事って理解できず(笑)




まだ誕生日まで2週間以上あるし、全く予想してなかったから逆にリアクション下手になっちゃうくらいビックリした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






こんな早くお祝いしてもらったの初めてドキドキ

{EC55C373-1735-4627-8060-E992B1851CBC:01}

{BE9B91FE-3A5E-4590-A80C-530737ED5A82:01}




似顔絵ケーキも初めて頂いた!!

シュシュポポまで一緒で本当うれしい~~~ラブラブ

{BF5BD992-B307-4002-8DE1-F25E3122A197:01}







稲川さんとはまだ出会ってそんなに経ってないのに、こんなに愛のある人とかなかなか出会えないし

稲川さんの優しさでいっぱいのお気遣いには女性としてとても尊敬してます。




今回の事や私だけに限らず、
いつも10歩先の事を考えてるかのような気遣いができる女性で。。。


私もこんなお姉さんになりたいなぁ。


これからももっともっと深い関係になりたいな、と心から思える人!






こんな素敵なレストラン&お祝いしてもらうって知ってたら
もっとドレスアップしてくればよかったぁ、、!笑


私Tシャツだしね(笑)


しかもアメアパさんのノベルティTシャツだから0円だしね笑







稲川さん、じゅんじゅん

こんな素敵なお祝いをしてくれて本当にありがとうございました・°・(ノД`)・°・恋の矢恋の矢恋の矢





幸せー!