上海4日目 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

4日目は帰るだけの日!

ゆっくり寝て昼前に起きて、

お昼ご飯は水餃子ドキドキドキドキ

{78560E39-3A2B-4B34-A317-C408C2BDBE63:01}

セロリの水餃子食べないと、中国来た感じしない!!!!


これはお店で買ったやつだけど、
おばあちゃんとお母さんが作った水餃子が1番好きラブラブ









てかね、帰る前日夜に荷物整理したり最終確認してたら
パスポートが鞄に入ってなくて、、、叫び


どこ探してもない、ない、ない!!!!!




記憶を辿って、でも落としたのは絶対あり得ないし
「あっ、ホテルチェックアウトした時だ!」って思い出した!


チェックアウトした時にパスポートのコピーを取らされてて
パスポート返してもらってない!!!!笑




ホテルに電話して確認したらやっぱりあって(笑)




親に起きてもらって、夜中に車運転してもらって取りにいったの。。。苦笑



お父さんお母さんごめんね。。。
ありがとう汗汗ラブラブ




貰い忘れた私の不注意だけど、
渡し忘れたホテル側も悪くない?笑



とにかく無事にあってよかったーー

パスポート無くしたら帰れなかった。。

しかも前夜に気づいてよかった!!!
空港で気づいてたらアウトだったあせる









自分用のお土産は、これ!
{F0BB261F-9280-45C5-ABE6-902537291F69:01}

中国で1番好きな飲み物ラブラブ



小さい頃に毎日飲んでたから、今でもこの味が懐かしくて大好きなのラブラブ


味は、サラサラした飲むヨーグルトって感じかな!




上海ではもう売ってなくて、
いとこの叔父さんがスーパーのオーナーやってるから箱で取り寄せてくれたんだって(笑)

スーツケースに入りきるだけ持って帰ってきた!


残りは、親が今月末日本に帰ってくるからその時に持ってきてもらう~♪






事務所の方とかにはお菓子☆
{74DD407D-02AD-4D55-AE0D-A61D6D41AF21:01}
上海蟹味のプリッツと、四川麻婆味の柿の種





赤ちゃん産まれる友達には、小さな靴を
{68F4403F-B1B2-43A2-BDEE-38C4E3105349:01}
まだ男女がわからないから両方買っといた笑







あ、日本の新聞にもCASIOイベントの事が掲載されてたみたい!
{4D2C18B9-6A7F-4ABB-A196-3BC7D15F6BDF:01}





仕事にプライベートに、充実した上海でした(≧▽≦)