Popteen OG会 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

パーティの後は、Popteen OG会に急ぎ足でむかって、、、♪


みんなに会えて嬉しいーーー。。。ドキドキ

{0EEC1BB3-7C77-4FD6-8689-545A48AC5A33:01}



右から、

なーちゃん  (鈴木奈々ちゃん)
つばさちゃ  (益若つばさちゃん)
ひぐともちゃん  (樋口智子ちゃん)
ゆい様  (菅野結以ちゃん)
いえなちゃん  (平野いえなちゃん)




本当に本当に大好きな先輩たちドキドキ


Pop現役のころからこのメンバーでよく集まってて、
先輩たちに可愛がってもらってたの。

というか、いじられてた!(笑)




私のいじられキャラは、ここで確立しました。笑






Twitterでかき氷会しよ~、と始まって実現できたOG会ドキドキ


かきごおりすとの私とゆいちゃんは、肝心のかき氷屋からは合流できなかったんだけど。。。




いつもの焼肉屋さんで、肉会になりました笑
{E2BB952C-3817-4B9C-9292-7F444BC79591:01}










OGなりたての、くみっきーも合流してドキドキ

{35FDF192-16A7-4396-959D-9E157E74DCB6:01}

{5E14A61F-841D-408F-9019-933FAD46C520:01}

{DEAF3C03-7E6E-459C-BA40-D2E16BE8F2F5:01}







なつこちゃんも合流して、、、ドキドキ

{D42F1446-4FDF-4B23-AD12-F4BD200DF483:01}

{4B9F859C-6593-4072-85AF-1AC048C9C847:01}



なつこちゃんはCawaiiのOGだけど、
このメンバーには欠かせないしっかり者のお姉さん的存在ドキドキ

{A46BE097-8980-482E-8522-6FA8F31FA088:01}

{E38B15F1-1FB9-49C6-B319-ECBF23A4CC30:01}

{93317322-F47E-42EB-BC43-5D44F19F6B1A:01}









つばさちゃんとひぐともちゃんの子供たちが本当に本当に可愛くて。。。ラブラブ
{C82F5745-A4C0-4107-A1F9-DF51C218CE6A:01}








あー。。。

久々にみんなに会えて、本当に居心地がよかったなぁ。。。♪




私はこんな先輩たちに育ててもらえて、本当にラッキーだった。




あんなにみんなが仲良かった現場って、なかなかないと思う。






いい意味で、みんな変わってなくて、
そしてこれからも変わらないだろう人たち。ドキドキ






次はつばさちゃん家で、

悩み事を聞いてもらう「つばさの部屋」を開催予定(笑)





楽しすぎて、あっという間の時間だった音譜







みんなとバイバイしたあとは、
私はありさと合流して一瞬だけBDへ!

{6D64C20F-54C8-4204-A23F-5988622E1A89:01}

{F45D0D79-A2EA-4D4B-BEC9-0A412899A4A3:01}