1人映画♪ | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は仕事が夕方に終わったから、1人映画してきちゃったドキドキドキドキドキドキ

{E95E7B01-97B6-4E04-8E77-AFD6E8A87B97:01}



同じ事務所の能年玲奈ちゃんが主演の「ホットロード」を見たよ音譜




能年ちゃんの目で人を引き込ませる演技、
とっても好きだなぁ。。。♪






ピュアな恋愛ストーリーもだけど、

中学時代感じていた自分の存在価値や、

親に対する疑問・反抗の気持ち。。




昔の自分と重ねて見てました♪





中学時代に親に反抗しまくってて、ぶつかり合いばっかりだったあの頃。



私の場合は、主人公かずきと少し違って、親の愛情に甘えすぎていたんだけど。





恋愛ストーリーもだけど、かずきと母のやりとりで泣けた。。。






恋愛の泣けるシーンでは、劇場のあらゆる場所で鼻水すする音が聞こえたよ。。笑




「俺がもらってっちゃうよ」


に、きゅーーーーーーんドキドキ







エンドロールでレプロスタッフさんの名前をしっかり見たよ!笑








能年玲奈ちゃんとは、3年前くらいに事務所のレッスンで同じクラスだったんだけど、

当時から目がキラッキラしてて、
独特の雰囲気とオーラを発してて本当に可愛かったドキドキ


喜怒哀楽の表現がとても豊かで、

特に怒りの演技では爆発してるんだけどもらい泣しちゃうくらい感情が演技にこもってたな。♪








とっても素敵な作品なので、

皆さん是非「ホットロード」劇場で見てみてねドキドキ







あ。

映画館はね、新宿ピカデリーが好きなの!笑


なぜなら、ポップコーンが激ウマだから!!


フレーバーポップコーンの、ペッパー&ベーコンがうま過ぎなの~~~ラブラブ


むせるくらい味濃くて笑、そこがたまらない~~笑









あとね映画始まるまで30分くらい時間あったから、時間つぶしに外出て、


まさかの1人磯丸デビューしちゃった!!爆


{D6E87DD1-553B-40A1-951D-F401CC138919:01}

(しっかり酒飲んでるw)



結構どこでも1人行動できちゃう方だけど、
1人居酒屋はなかなか強めでしょ(笑)



夕方だったらまだそんな人いなくて恥ずかしくないかなーと思って(笑)




蟹味噌甲羅焼きが大大大好きなの!!!

{269E57BE-67A5-4F0B-8017-E15DD5C4D459:01}

まじ1人で4つ食べたい。。飲みたい。。
持ち帰りたい。。。







1人行動極めた1日でした