購入品 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の帰り、ビックロが近くにあったからぷらっと寄ったら家電マジックにかかって買っちゃったドキドキ

{0F8EB62E-AF70-4F4A-BAD7-C6C6086BFBC0:01}

{830FDA69-5168-436B-ADEA-5B1CFA825F8B:01}


扇風機!笑








最近暑過ぎて、朝6時くらいに暑くて起きちゃうの。。。




クーラー4時間くらいタイマーつけて寝てるけど、
消えるとまじ無理たん。。。。






角部屋だしバルコニーの出入り口もあるから、
キッチン側の壁以外、3面に大きな窓あるから日当たりよ過ぎなんだよね



遮光カーテンでも暑さは防げない。。






て事で、まんたと宣伝に誘惑されて扇風機げっとー!笑




機能よりもデザイン重視で、
1番シンプルで真っ白なデザインがよかったの!


ボタンとかもフラットなスタイリッシュな感じが良くて、
タッチパネル式のこれにしたー!
{F7E428D1-6BB7-4D2E-94F9-E7AF9EC0A56A:01}

ブランドロゴが目立たないのも好き!


1万くらいだったよ☆









風が枕元に当たるように配置!笑






これで寝苦しさからさよならだし、

シュシュポポのお留守番中の熱中症も心配なし!






ダイソンの扇風機欲しくなっちゃったけど、我慢我慢。。。



て、浮いた25000円ぶん、ネットショッピングしちゃったけど笑


しかも、バルコニーで育てたいお花のプランターセット(笑)







あとコンビニで、うますぎるこれを買い占めた(笑)
{4323D5E3-BE37-4745-B02B-00AC6D559849:01}

まじうまなのに、あまり売ってるとこないんだもん!