新しい家族が。。♪ | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

増えましたドキドキドキドキドキドキ



初めまして、ポポですドキドキ
{98F6C7C0-BCA8-406E-A283-B8A5E966C1AF:01}
{E8779F94-B2FD-4FC8-9DFE-15E00A37DE97:01}
{2E8E56AA-4D0B-4CF2-9386-086135FB0A1E:01}
{84A6D725-4B74-4A96-94AF-A8715C2D3775:01}
{A0A40A3F-0ADD-44FD-B672-64818A2908B7:01}
{D6C68119-4BD9-475D-9715-C2A2FC34545A:01}
{688326D5-9857-45C8-9128-1A18A6DBCF9B:01}

シュシュと同じ、ジャックラッセルテリアで女の子音譜


スムース(1番長毛)の種類で、
トライカラー、しかもパーマ毛質とかなり珍しい見た目のジャックちゃん♪








1ヶ月前に埼玉県の山奥にあるブリーダーさんの犬舎に見学に行ってて、

4匹の可愛いジャックラッセルテリアの赤ちゃんからこの子に決めてきたんです♪
{70406905-2DD6-40FB-BABF-3F8657E1F522:01}
{E94CB508-F6FC-4B7E-8D2E-C6D8BD642C4C:01}
{DBBD1157-14F2-4C50-8713-AE87A9891B92:01}

最初男の子目当てだったんだけど、
シュシュとの相性を考えて女の子にしたんだ!





この時のポポはまだ生後1ヶ月だったから鬼小さかったの!
{D32B8874-6ABE-4768-BBEF-B940C01BCA7D:01}
{A3DD7658-FE84-48AF-9691-E3AF9B6F5966:01}

1ヶ月でまるまるしたねラブラブ






生後2ヶ月からじゃないと引き取れないから、1ヶ月うずうずしながらもポポを迎える準備をしてたよ~!









ポポの名前の由来は、、、音譜


シュシュと2人合わせて

「シュシュポポ」ドキドキ

汽車ポッポー!笑

{53D63C10-BB46-4696-98D2-401D5CFA0565:01}
{925A0F96-5FCB-4CAE-9AFF-B0D3A34A7729:01}
{16847CF9-363D-493B-8438-3DB74A5F01B7:01}
{2326E583-73B2-4AFB-ABC2-C2751109A6F3:01}





シュシュは最初めっちゃ興奮して襲いかかったりしてどーなるかと思ったけど、

クンクンさせたりして
{18BCDF24-F300-4326-8027-EC41FA2B789C:01}

1時間くらいしたら慣れて、家族として受け入れてくれましたドキドキ






シュシュのおもちゃをポポが取っても譲ってあげたり、しっかりお兄さんできて感動
{7ECF7C85-9305-45F8-8F49-42ECB4AA2804:01}
{E402BB9F-FF05-466E-98E4-BBA14601DC0A:01}
{9C293858-159A-4B72-BE6D-A7A2C857B202:01}






ポポもシュシュが大好きみたいでトコトコ後を付いてったり、鬼萌え






まだポポ来て9時間とかだけど、カメラロールがシュシュポポ写真でうまってるw


親バカドキドキ





もちろん!

シュシュが嫉妬したりストレスならないように、全部シュシュ優先にするし、今まで以上に愛情表現を意識するよ♪



ポポも、シュシュみたいにお利口で芸達者犬に育てたいから甘やかさずにスパルタしつけする!笑







ポポ、最初ハウスのクッションベッドの部分でおしっこしちゃったけど、

おしっこした部分をトイレシートにこすって臭い移してあげて、

ベッド洗って乾かしてあげたら次からちゃんとトイレシートでおしっこ&うんちできたラブラブ


いいこドキドキ




今後はシュシュと同じように水場でトイレできるようにしつけしてくけどね、、!







ポポ、我が家に来てくれてありがとう。ドキドキ



絶対幸せにするからね!