撮影おわ | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

りー!!!!



今日は、BLENDAラスト号でのファッション企画の撮影がみんな最後だったの




あとは集合企画だけなんだぁぁぁ。。。






みんな、お疲れ様でした。

たくさんたくさんありがとう。ドキドキ

{26D8827C-78EE-4B3A-8EE2-4D493D7F7270:01}

{188359CE-84B2-4BB8-976B-ABA26693DD33:01}





今日はかなりの晴天なのに秋服企画でコートやら着ててみんな汗だく笑



アイス買ってもらったよーー!

{CAEEB0D1-68DD-495E-97FE-7120AF7D06EE:01}




アイスボックスにオロC入れて飲むの好き!!!笑
{1FA2FC0E-25BE-4965-AB34-F2BC0AFB2599:01}












あ。

私かなりの肩こり持ちで、最近さらにやばかったから
マッサージで超超超超強くやってもらったの。





そしたら、強くやってもらいすぎてかすり傷みたいなのできちゃったーーー汗

{002EB436-0BFA-4CA8-9630-79C98D158A64:01}

{67D312B2-E8C9-4460-AB4F-D246B13FF70B:01}

首から肩にかけて、かなりゴリゴリ強くやってもらったんだよねヽ(;´Д`)ノ


キスマークみたいでまじ恥ずかしい。。。





染みて痛いし、早く治れー!