組み立て職人 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日ありさの家に携帯忘れちゃって、
今日バイク便出して無事に携帯戻ってきた~(笑)






昨日はありさとプリクラ撮ったあと、
109のFIG&VIPERでお買い物してドキドキ

{5C109DEF-5BF3-4070-A8AF-883573ADFBC3:01}

{61B5DBEA-F6CE-42D7-9E57-E4720F2C5718:01}

{BC611E19-E589-4811-B362-31B84284C785:01}

このサングラスとかもろもろ4点お買い上げドキドキ








からのー!




YU-AさんのLIVEにありさに連れてってもらいました~ドキドキ

{41973073-3C5C-4E97-A85E-860B31CBA1D7:01}


私は面識なかったんだけど、
YU-Aさんまじ可愛かった!!!!ドキドキ



顔面偏差値めちゃ高いし、プリケツだし、
歌声はもちのろん素晴らしいし!



YU-Aさんがピアノ弾きながら歌ってた「ごめんねママ」は、バク泣した!!!

歌詞やばい、、、涙



ダンスもめちゃくちゃ上手くて、

歌に、踊りに、トークに、見た目に、
すごく魅了された素敵な時間を過ごせましたドキドキ


ファンの皆様との、心の距離の近さもとても素敵だったドキドキ


YU-Aさんファンになりました






LIVE後はドンキで買い物して笑、

ありさ新居にGOー!




ありさがなにも家具を組み立てられないらしいから、私が組み立ててあげた(笑)


まずこれ。
{3401E330-5BBE-48A9-BCC3-543C70312518:01}

これ組み立てられないとかなにごと?!笑

20秒で完成したよ(笑)






で、プラスチックの収納タンス?も2個組み立てて、






からの、でかいテレビ台。

{7579E933-C93D-4A75-9AD3-B0AA4BA53061:01}

{1C3ECD53-DD57-4A8F-8C3C-19BDC36E8428:01}




結構手間取ったけど無事完成ー!

{E1145D41-98AC-4424-AEDC-0310012B80BD:01}





ありさ家じゃないけど、
自分の家で私これも1人で組み立てたからね(笑)
{1A94F440-71F7-4666-87CD-AEDD44D98AF5:01}

{F60E7501-9F9D-4811-92C9-FA1C45A0B3BC:01}

(隣のタンス2つは面倒でIKEA組み立てサービスにお願いしたけど)





まじ組み立て職人(笑)




ありさからの組み立て報酬は、美味しい出前ドキドキ
{26A0BC1C-6DD6-44A7-819D-9C851B3FAB4E:01}

ごちでーーーす!







パリスヒルトンに憧れてる日本人笑
{BE746833-E472-4D1F-8DEC-AE09125A5F99:01}






彩乃も来て、少ししてから2人はBDに、
私はシュシュにご飯あげるために帰宅~!




充実した1日だったなラブラブ








今日は、我が家にお客様が来るからプールに温水はってるー!
{150941A6-6806-4D8F-801C-000709919CF6:01}





ゴールドシップ宝塚記念2連覇おめでとうーーー(≧▽≦)