質問お返事3(ファッション) | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問お返事、今回はファッション編ですドキドキ





スタート!










最近注目しているブランドはなんですか?
ムラサキ 2014-06-24 19:50:27
Newブランドだったら、やぱEVRISでしょー!AWもめちゃ可愛かったよ♪
{1F941596-60C8-4514-9E49-9CFC91111344:01}

{28AD47AD-CBC5-42C6-9310-E87AC3192F90:01}









この前Twitterの返事ありがとうございました!>_<水着がUNIFって教えてもらって^ ^その質問なんですけどその中にきるブラってどこで買ってますか?あの水着についてますか??教えて下さい(^O^)水着は買っちゃいましたー!!
ちさと 2014-06-24 19:43:10
水着にはパッドついてなかったよー!
だから、ニップレスつけて着ました!








腕時計買うならどこの買いますか?!
あとフリマって8月の何日ですか?!(*^o^*)
michico. 2014-06-24 12:14:22
いつかは、Vintegeのカルティエがほしいー!高いから、いつかで!笑
でも腕時計にはあまりこだわってない。。
いつも携帯で時間チェックしちゃうし!

フリマはまだ全然決定なわけじゃないから、また決まったら告知しますね!










6/16の私服記事でイーちゃんが着てた雨アパのタートルネックのトップスのサイズを教えてください。
あと、いーちゃんが使ってるおすすめのコンシーラーとかあれば是非教えてください。お願いします!
ゆな 2014-06-24 00:56:32
アメアパのトップスはいつもだいたいM買います!逆にボトムは24~25インチか、XXXS~XSかな!
コンシーラーはIPSA!










今、ファッションでこのitemにハマってる!とか次はコレくるよ!ってゆうの教えてください ♡
UN 2014-06-23 23:17:00
最近は白やベージュが好きでAW展示会も黒じゃなく白やベージュ系ばっかオーダーしてたー!
{041DE432-D236-4497-8868-B830749B68F2:01}

{0534F47B-8015-4A8F-B44E-105E99473E9F:01}

{7544C65C-85AF-47CC-8CEC-4C84ED4C8855:01}

{CF02B9F0-F201-40D3-B28C-54D2658C002B:01}

{0FF7706D-BA18-4E90-BF81-2CDDDA45EF0C:01}

{A2ED5A0B-1A90-4D3D-B139-D6F6FE6733B8:01}

{87821CC4-0332-472A-B903-C279096CF970:01}

{B73438F6-93EB-4F2A-B97D-74D8B2996405:01}

{0C74F21D-02D6-48CE-B686-39EBF79D585E:01}
なにがくるんだろう?秋にむけてはトレンチはマストじゃない?
あとはなにがくるんですかー?
DNおしゃPさんー!










質問というか相談です。
うちは今高3で将来はアパレル関係に就きたいんです。
高校生でも可の所のスタッフとか応募しても落ちまくって、、、本当に辛いです
もちろん理由が分からないから尚更で、でもどうしても飽きらめられなくて
でも将来のこと真剣に色々考えたとき
まずショップスタッフにもなれずこのまま行ったらどうしようって、、、もうアパレルに就く夢諦めた方がいいですか?
ともみちゃん 2014-06-23 22:03:12
アパレルのお仕事ってショップスタッフだけじゃないでしょ?
例えば、本社で働くプレス、PR、デザイナーとか。
ショップスタッフ以外学生では厳しいのが多いかもだけど、ショップスタッフに今なれないから諦めるってゆうのは気持ち弱いと思う!キツイ言葉だけど。
もっともっとガムシャラな人たくさんいるだろうし。。

今すぐにじゃなくて、将来を見据えてだったら、洋服の専門学校にいってデザイン勉強するとか、とにかく面接受けまくるとか、挑戦してみるのはどうですか?









アパレルの仕事のお洋服のショップ店員さんってどうなったらなれるのかな?
ゆき 2014-06-23 21:33:09
スカウトもあるだろうし、自分から応募して面接とかじゃないかな?









以前、きょうさんが歴代のネイルをブログに載せてたんですが
いーちゃんの歴代のネイルも見せてもらえたら嬉しいです☆
みずき 2014-06-23 21:03:47
はーい♪リクエスト承りました!また別で紹介します!










とってもオシャレないーちゃんですが
ファッションアイコンなど
参考にしてる人はいますか????♡
Sunshine 2014-06-23 20:00:01
超絶この人の真似してる、参考にしてるって人はいないかな。雑誌見たり、街にいる人とかの服装を人間観察派!










いーちゃんのパンツのサイズ教えて欲しいです♡moussyだと何インチですか??
他のブランドでも何インチか教えてほしいです!!いーちゃん目標にダイエットがんばりたいのです
かんぺー、 2014-06-23 20:54:59
moussyだと24インチが多いかな!

ボーイズとかゆるく着たい型によっては25インチも買うけど、どのブランドさんでもだいたい24インチとかXSとか1番小さめのサイズ。

アメアパでインチ表記じゃないスキニーだとXXSだよ。

でもショーパンはワンサイズ大きいの買う時もある!ゆるい方が脚細くみえる気がして♪
スキニーボトムならピチピチ派!










以上です

次は恋愛編を答えようかなー♪