自宅公開☆バルコニー | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

先月引越しをしたんだけど、自宅をちょくちょく紹介してくね~~~♪


まずは、Twitterやインスタンにももう載せてるバルコニーをドキドキ




じゃーーーん!
{93CA42B1-6F41-496B-B2E3-10171F6AECF1:01}

{17CE6009-29D2-45C4-8804-688F9A7FBB12:01}

{736EB4EE-BFC8-40B6-AFDB-7E8E59F73E47:01}



新居決めた決め手がこのバルコニーだったくらい、やばたんバルコニードキドキ



25畳もあります(笑)

42へーベーとかだったかな?



駅距離とか中の部屋の間取りとか、完璧な理想な物件ってわけじゃなかったんだけど

こんなバルコニー付きで家賃も予算内はもうないっしょ!!!って思って即決(笑)





すぐに内見申し込みして、内見した日に契約申し込みした~(笑)

だから新居さがしの内見ここしかしてなくて引越しスムーズに行き過ぎた♪










バルコニー、自分でかなり改造したよ♪



ビフォーはこんな感じだった!
{1171F9C6-2CB6-48C5-A1BD-67129568A208:01}


犬が鉄柵の下くぐれないように木の柵を下ろして~~、

人工芝ひいて~~、

すのこ一部に置いて~~、

柵の上にグリーンカーテンつけて~~、




これは途中経過。
{8FC93DA7-B69F-430F-A6E0-07E0D2D0FF05:01}

まじドッグランw




{D97607C7-1320-4905-8615-7EDD9CA90F91:01}






改造してわかったこと。


結束バンド神すぎる!!!!!笑

しかも100均の神!!


まじ200本は使った、、、。





人工芝とグリーンカーテンは楽天で買ったよ♪

人工芝は20Mのこれを2ロールと、
追加で1畳分買った!
{9EBFA15C-EACC-4EA7-A48D-4723D49A1086:01}

今の時代、なんか超リアル人工芝とかもあって本当はそれが欲しかったけど
25畳分に敷くとなるとバカ高くなるから諦めた。。。



ハンズで買った防水の超強力両面テープでくっつけたよ~。

まじまじまじ大変だったけどね、、、。w



もう一生やりたくないけど、
2.3年で人工芝ダメになるらしいから張り替えないとみたいw









グリーンカーテンも同じ楽天ショップで、これを7個購入w
{CE90F746-5772-41EB-8D50-A27AB3E677E3:01}





サンベット、テーブル、パラソル、すのこはIKEAだよ~~!






全部で9万くらいで改造できたかな!





早くDNたちとバルコニーBBQしたーいドキドキ