コメントお返事 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ~~音譜

サッカー見てるなう!

サッカー全然詳しくないし、結果だけ知れればいい~とか思ってたけど、

やっぱりリアルタイムでみたいし、起きちゃうよね~~~!(≧▽≦)



まだ0-0!!

頑張れニホーーーン!!!メラメラ





さて、コメントのお返事をランダムにしていくね~~~~!


今度近いうちに質問コーナーやるから、質問考えておいてね?笑

{3794CF49-6693-4C24-BBC7-1EDCF77B272B:01}





いーちゃん。・°°・(>_<)・°°・。
ブログ始めてくれたとか最強にうれしすぎるよー!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に本当にモデルさんで一番好きです♡
毎日楽しみに読ませていただきます♡
インスタもアメブロも更新よろしく♡(笑)
ことみ 2014-06-18 19:43:25
1番だなんて嬉しいー!!ありがとう!更新よろしく了解!!!





いーちゃんアメブロ待ってました!
ちょー楽しみです!
特にいーちゃんの普段の私服コーデを沢山みたい!
面倒になったら、写真だけでもいいから毎日みたい!参考にしたいです!
mj 2014-06-18 17:33:40
はい!!私服撮り忘れないように意識しなきゃ!参考にしてもらえるといいな♪





お疲れ様でした☆
国籍は関係ない、いーちゃんはいーちゃんですヾ(@°▽°@)ノ 応援してます♡
中国だけではなく、また台湾にも来たらいいなー
いーちゃんに会いたいです(*′▽`*)(*′▽`*)
愛梨 (えりもん) 2014-06-18 17:36:31
台湾またいきたいーーー!でも台湾は国籍的にかなり行く手続きが大変なんだ。。
前行った時も政府になんちゃら手紙出してもらって、宿泊はマカオに移動したし、、
また行きたいな~~~。





私は今高2なんですけど
学校の第二ヶ国語で中国語とってます!
でも難しくて、自己紹介とか簡単な挨拶くらいしかまだできません、、
いーちゃんの中国語きいてみたいです♡
インスタとかにのせて欲しいです(≧∇≦)
Hinako✞ 2014-06-18 21:49:14
私、高校が語学に力入れてる学校で、3年間英語と同じくらい勉強させてもらえてたけど、日本人が1から勉強するのむずかしいよね。。。発音とか。。でも、一緒に勉強してた同級生はその後台湾留学とかして今や私よりぺらぺらだよ!w 勉強すれば何事も実になるから頑張ってね!私も!





今のもいいけどあたしは3枚目のが好きだなぁ♡
悩んでたやつ!
FIGのMOOK本は宝物♪
有砂ちゃんにサインしてもらったから♡
最後の2ショットのページにサインしてもらったから、いつかいーちゃんにサインもらえる機会があれば有砂ちゃんのサインの隣にしてもらいたいなぁ♡
っていうちょっとした夢…♡
純子 2014-06-18 23:05:35
純子ちゃんいつも本当ありがとう!!!まじ絶対いつか会おうね!今年中会えるかな~~。
関西でのイベントあればいいな~~!





popteen の頃から見てます(^^)
いーちゃんはもちろん、いーちゃんのファッションも大好きです♡
わたしもスタイルキープの方法が知りたいですT_T
元々太ってはないけどお尻だけぼよぼよですT_T
= 2014-06-18 14:02:11
私もお尻垂れてるよ~~><しかも尻がない!!小尻派だからないのはいいとしても、やぱプリンってしたいよね。私も知りたい。。。w




ヤプログでも「まいこ」でよくコメントしてたものです!インスタでは「OKA_MAI」です。
スタイルウォーカー(そんときは「マイち」で。笑)からコメントしてるしもうだいぶソンイマニアです!笑
(もちろんありさちゃんも!)
ほんっといーちゃんは何してもサマになってどんな服も似合うし自分のおしゃれな世界観があってだいだいだいっすきです!!
どんどん大人で素敵なLADYになってくいーちゃん見るの楽しみです!
MOOK本ときのいーちゃん懐かしい!めっちゃどれも好みすぎて選べないーーーー!
シンプルでかっこいいこのヘッダーとっても素敵です!
ブログどちらもチェックしていきますよーー!もちろんインスタも!
LOVE!!
maimo 2014-06-18 14:15:35
もちろん覚えてるよ!!!だってだいぶソンイマニアだもん!w これからもコメント楽しみにしてます♪ありがとう!!!





スイカスムージーって美味しいんですか⁇飲んだこと無いです…
ぴーひゃら♪
いや、まっっっっじおいしいよ!!!!!!!




いーちゃん、アメブロ待ってました。
今まで初めてないのが不思議なくらい
です。笑
これから沢山、更新待っています
あやかすが 2014-06-17 21:31:47
今までは大人の事情でね。。。笑 これからも是非見てね~~♪




いーちゃんまじだいすき。
かわいい。すき。
私服を頻繁に載せて欲しいのと
撮影用の濃いメイク方法と
普段からのメイク方法教えてほしいーーー
お願いします。ペコ
いーちゃんになりたいーーー
あいりん 2014-06-18 01:12:13
かしこまりました!!!!!!!




私もスイカ好きなんですけど、
果汁工房果琳っていうフレッシュジュース屋さんのスイカジュースは激ウマですよ!!!!
確か全国にあるので飲んでみてください♡♡いーちゃんらぶ~(*・ω・)
ひとみ 2014-06-18 15:52:26
情報ありがとう~~~~!




待ってましたあめぶろ(≧∇≦)!!!!
うれしー!ーー!!!
ソンイマニアになります!!!♡
博多らーめん好きって行ってくれて
うれしーー!!!!♡
まきろん 2014-06-17 17:11:58
細麺バリカタねぎメンマきくらげ追加トッピングさいこーーーー!!!!!




きゃーー
いーちゃん♥あめぶろでびゅー!
おめでとーー!
今までやってなかったの不思議だと思ってた(/ω\*)
毎回読むよーー!
いつでも、どんだけ久しぶりでも会ったときわ必ず笑顔で覚えててくれて、優しいいーちゃんが大好きよーー(*´・з・`*)チュッ♪
はるかちゃん♥ 2014-06-17 17:14:46
今年はまだ会えてないね!!!8月代々木公園でフリマやるよ、、?笑





おめでとうございます!!
今までのブログはどうされるんですか??
かな 2014-06-17 17:49:59
今までのブログも、リニューアルして新しくなりましたよ~!そっちはアルバム的な感じでアップしてくので是非チェックしてください♪




待ってました!!!
もちろん両方チェックするので
ソンイマニア認定してください♡笑
里奈 2014-06-17 18:57:34
認定!!




やったー!ずーっとアメブロ待ってました!前のブログの更新率引くていーちゃん?って感じでしたがアメブロは期待してますよ^o^
えり 2014-06-18 02:14:00
だよね、、苦笑
「?」って思われないように更新するのでこれからもチェックしてね~~~♪




ほーそーいー!
かーわーいーい!
いーちゃん様様♡
大人な私服も似合ってます^o^
お家の中も見たーい♡
まあこ 2014-06-19 20:34:12
家の中今度ブログで紹介する予定だよ~!




可愛い♡♡
モデルさんとかってよく部屋の中で靴まで履いた写真upされてますけど、何回か履いた靴とかも拭いて?また部屋の中で履いてupしてるんですか?
っていう疑問です、、(≧∇≦)笑
Hinako✞ 2014-06-19 21:16:37
私は超ずぼら性格だから、そのまんま履いてるよ(笑)で、そのあとにクイックルワイパー!w





購入品お服のセンスも素敵で、全体的にハイセンスさんのかほりが。。。私の中の芸能人モデル含めてかなりトップレベルのお洒落センスです。 も少ししたらトップ確定かもって予感もします。 失礼なことに昨日まで存在も知らなかったにも関わらずですよ(笑) 今後も注目させていただきます。 今まで知らなくてゴメンナサイ。
のん 2014-06-20 02:05:10
これからもっと知ってもらえたら嬉しいです♪そしてトップ確定できるといいな!笑



いーちゃんハーフだと思ってました。
中国系日本人なんですね!
だから脚が長くてスタイルがいいんですね ( ´ ▽ ` )ノ羨ましい
政府の問題?とかだと近くの国と仲悪いみたいになってるけど、若い人たちの中ではそうじゃなくて、"アジアとして"一つに繋がれたら良いのにと思っています!
COOL JAPANに続いて
COOL ASIAになればいいな☻*
yui 2014-06-20 00:18:23
あ、私、父も母も祖父も祖母も、先祖すべて中国の血の、100%中国人なんだ~!
5歳から日本に住んでるから心は日本に染まってるんだけどね♪



ーーーーーーーーーーーーー



以上ですドキドキドキドキドキドキ




みんなのコメントが楽しみで、しょっちゅうブログ確認しちゃうよ~~~笑



アクセス数自分であげてる、、?(ノ゚ο゚)ノ




さすがに、そのせいではないと思うけどw

新登場ランキングで6位だった~!!

わぁーいドキドキ
{D8C70217-70E0-4B6E-8805-871A7929A6A4:01}

ベスト3には入りたいなーーー、、♪

更新がんばろ(笑)




あとトピックにも取り上げてもらえてて嬉しい~音譜
{B6F10D43-0A0A-4D64-A8B8-027ABABAF0CB:01}

{AE962DD7-52F1-4C4E-8C65-AF9A3A256606:01}

{8F605AF0-BFF7-42A0-AEB8-BA5E51B7DFEF:01}

ありがとうございますドキドキ





あの、更新率悪いで定着してた私だけど、
ブログ更新はまってきた!笑


3日坊主じゃないよん合格