第57回 ヒデさんの1人しゃべり。

(近所にサーカス団来てた。)

 

を配信しましたー。

 

 

 

 

今日から始まる3連休は、どんな風に過ごす予定でしょうか?

 

季節は、秋!!ということで、冷え込んできましたね。

 

 

この連休をうまく使いながら、

 

リラックスしたり、

 

好きなことをして、

 

いいリズムを掴めるように調整していきたいものです。

 

 

 

日々、お忙しい方もいらっしゃると思います。

 

「この3連休もお仕事ですよ。」という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

短い時間でも、

 

どこかのタイミングで、自分自身を少しでも癒してあげられるといいですよね。

 

 

 

そんな秋の3連休には、まったりとしたヒデのPodcastでもいかがでしょうか。笑

(無理くり。笑)

 

 

 

 

 

そして、

 

今回の僕からみなさんへの質問は、こちら。(о´∀`о)

 

みなさんは、この3連休をどう過ごす予定でしょうか?

 

「こんな風に過ごしまーす。」

 

「こんな風に過ごしましたよー」などのお便りや、

 

ヒデへの質問もお待ちしておりまーす。

 

 

 

お便りは、Spotifyの返信機能から↓

 

 

 

 

そして、

 

公式LINEからも、暖かいメッセージをお送りいただけますのでっ!!

 

「LINEの方が楽ですー」っていう方は、

 

ぜひこちらから、Podcast番組へのご感想、ご返信など送ってください。

 

友だち追加

 

 

Podcastへ、ご感想、ご返信をいただく際は、お便りとしてご紹介させていただきますので、

ペンネームも添えてお送りくださいませ!