Podcast 第55回 ヒデさんの1人しゃべり。(みんな違ってみんないい。)を更新しました!!

 

 

冒頭の1人しゃべりが、まさかの25分!!となりましたが(笑)、

 

しっかりとお便りもご紹介させて頂きました!!

 

 

 

まさか、前回のエピソードでご紹介させて頂いた英会話の独特な勉強方法が、

 

この世に、ちゃーんとあったなんて。笑

 

 

 

そんなびっくりも交えつつ、

 

本番組の準レギュラー化している店長のコーヒーへのこだわりもエクスプロージョン!!笑

(なぜに英語。笑)

 

今回も盛り沢山の内容となっております!!

 

 

 

 

 

 

いやー、やっぱ、音声を通して繋がって、

 

いろんなことをシェアできることが本当に嬉しいです。

 

お時間のある時に、ぜひぜひ聞いてみてください。

 

 

 

 

ただですねっ!!

 

今、アンカーの質問機能にエラーが起こっていて、

 

昨日から、質問を投稿することができておりませーーーーーん!!!

 

 

 

そこで!!

 

こちらのブログをチェックされている皆さんには、

 

いつも通り、下に今回の質問を書いておきますので、よろしくお願いしますーーー!!!

 

 

 

では、僕からの質問です!!

 

今回のお便りコーナーでは、有田焼のフィルターのお話をご紹介させて頂きました。

 

そこで!!ぜひ皆さんのお気に入りのものを教えてください。

 

それにまつわる思い出も教えてもらえたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!

 

 

です!!

 

 

Spotifyをお使いの方は、返信機能でお便りをお送りいただけますっ!!

(第54回のエピソードに返信いただければ嬉しいです!!)

 

 

 

 

公式ラインからも、暖かいメッセージをお送りいただけますので!!

「LINEの方が楽ですー」って方は、ぜひこちらからPodcast番組へのご感想、ご返信など送ることができます。

 

友だち追加

 

 

Podcastへ、ご感想、ご返信をいただく際は、お便りとしてご紹介させていただきますので、

ペンネームも添えてお送りくださいませ!

 

 

それでは、ラジオでもお会いしましょう!!(*^^*)