「第54回 ヒデさんの1人しゃべり。(お便りありがとうですーーー!!!)」

 

更新しましたっ!!!

 

 

 

 

番組でもお話しているけれど、

 

コンスタントに更新できるようになってきたのは、

 

本当に、

みなさんからのお便りのおかげです。

 

 

みなさんからお便りを頂くたびに、

 

すごく嬉しくなるし、

 

もちろんお答えもしたくて、

 

 

「いつだったら収録できるかなー?」って考えるようになった。

 

 

 

 

そしたら、

 

1週間に、1回更新できるようになった。

 

 

前なんて、1ヶ月後に更新したりしてたのに。笑

 

 

 

みなさんからのお便りに、僕自身すごく楽しませて頂いていて、励みにもなってる。

 

 

そして、

 

みなさんと音声を通してコミュニケーションできることが、何より嬉しい。

 

 

 

ある方は、資格取得のために勉強していたり、

 

ある方は英会話にトライしようとしていたり、

 

様々な環境や場所で聴いてくださっている方と一緒に、

 

そういった良い空気感が漂っている空間を今後も作り上げていきたいなと思います。

 

 

 

 

ではでは、

 

今回の僕からみなさんへの質問です

 

 

みなさんは、コーヒーお好きでしょうか?

 

どんな風に淹れていますか?

 

僕と同じように、フライパンをお使いになる方はいらっしゃるでしょうか。(笑)

 

コーヒーloverの方、あなたのコーヒタイムについて、是非ぜひ教えてくださいなー!

 

です!!

 

 

Spotifyをお使いの方は、返信機能でお便りをお送りいただけますっ!!

 

 

 

 

公式ラインからも、暖かいメッセージをお送りいただけますので!!

「LINEの方が楽ですー」って方は、ぜひこちらから、Podcast番組へのご感想、ご返信など送ることができます。

 

友だち追加

 

 

Podcastへ、ご感想、ご返信をいただく際は、お便りとしてご紹介させていただきますので、

ペンネームも添えてお送りくださいませ!

 

 

それでは、ラジオでお会いしましょう!!♪( ´θ`)ノ