はじめまして!ピカリです。

久しぶりにブログというものを思いだしたので活用してみむと思ってすなり。

今日はとりあえず数学終わらして残りの教科の来週までのスケジュール立てよーっと

センターまであと42
か43。(適当)

歯学部ちゃんと受かりたい。

今まで見守ってくれた人達を安心させたい。

それよりなにより、やればできるって事を自分自身に証明したい。

そろそろ今の子供みたいな自分からは卒業。

そしたらまた違う景色がみえる。

自分で選んだ道を自分の力で進む。

私は今、それができる状況にいる。

それがどうしても出来ない人だっていっぱいいる。

だけど、私はできる状況にいるんだ。

私はなんて幸せで恵まれてるんだろう。

愛情もいっぱいもらってきた。

今度は自分がそれを周りに合格っていう形で返す番だ。

ていうか、返したいんだ。

やるぞ!おーっ!

でも力むと空回りしちゃうけ、とりあえず精神統一でリラックスして事に臨むべしよ(^o^)

今日もありがとう。