Grüß Gottルンルン

梅雨入り前の大雨予報
・・・心配ですショボーン


もう10日程前のことですが
ずっと気になっていた
空海
密教のルーツとマンダラの世界
を奈良国立博物館へ行ってきましたキラキラ

写真撮影禁止でしたが
ただ一点だけ撮影OKだった文殊菩薩さま
美しい飛び出すハート


閉館近い時間でしたが
観たかった仏像やマンダラは
じっくりゆっくり堪能できました爆笑

入場するまでにとても並んだ日や
時間帯もあったそうですが、
並ぶことも混み合って
観ることを諦めることもなく
至極の時間でございましたイエローハーツ




その後、若草山ドライブ

夕日を眺める時間

ウェディングフォト2組
アジアやアメリカ、ヨーロッパ
世界中の方々が思い思いの時間を
過ごしていらっしゃいました気づき


造形物からも自然からも心が踊る
そして癒やされる素敵なトキをもらって
しばらくその幸せに浸っておりましたラブラブ





コツコツコロコロ練習しております音譜ラブラブ音譜
スイッチが入るとずっと歌ってる爆笑

練習できるって
声が出せるって
当たり前じゃないんですよね

抗がん剤治療終わってから3年

喉元過ぎれば熱さを忘れる
・・・
やっぱり忘れてるニヤリ

もう少し自分を大切に扱おう!!