Grüß Gottルンルン

今週は何故か1日おきに
お休みがあります爆笑

しばらく本番もないので
此処ぞとばかりに
お出かけしてますキラキラ


今週はじめのお休み日は
久しぶりのドライブデート車

滋賀県マキノ高原
メタセコイア並木に行ってきました霧
https://takashima-kanko.jp/spot/2018/06/post_155.html



青い空、新緑、木漏れ日
田んぼに映る影までも
もう全てに魅了されましたグリーンハーツ

この日は夏日だったそうですが
ここは滋賀県も北部でしかも高原
爽やかな風が吹きわたり
のんびり歩くには最適な日でしたおねがい

ちなみに、車で2往復しました飛び出すハート


そこからもう少し足を伸ばして
余呉湖へブルーハーツ

寒い時に行ったことがあったのですが
いいですねぇキラキラはしゃいでました笑い

湖周道路があるので
新緑とキラキラした湖面を眺めながら
のんびり車を走らせる
これがまたいい飛び出すハート


そして、帰路途中に
以前から気になっていた神社へ
立ち寄ることができましたイエローハーツ
もう一度ゆっくり訪れたい神社です神社


大自然の中に身を置き
フル充電できた
楽しい楽しい1日でした音符