Grüß Gottルンルン

昨日までとっても暖かかったのに
突然冬に逆もどり笑い泣き

そんな暖かな先週は
色々盛りだくさんな1週間でしたラブ


1月の演奏会で
数年振りに声を聞いてくださった方から
オファーを頂いたので
打ち合わせに大阪まで行ってきました電車


帰りに気分転換に寄ったお店で
3月始まりの手帳を見てしまい

買っちゃった爆笑

一年の内に手帳を変えるって
今までしたことなかったけど
なんか変えたくなった笑い


そして
久しぶりに昼過ぎにお仕事終わった日は
近所の梅林へドライブ車


そこからもう少し奥へ進み
御神馬さんの帰宅時間に出会えました馬


そしてある日は
3度目のコースゴルフ

全然練習してなかったので
相変わらずずっと歩いてばっかりでしたが
やっぱりなんか楽しいグリーンハーツ


とまぁこんな感じで春を楽しんでましたキラキラ


ちなみにご飯も春色飛び出すハート

お腹の調子は良くてね
食べすぎてしまっている気が・・・笑い泣き

体重が少しだけ増えましたオーナメント

調子に乗らないように気をつけないとねキョロキョロ


しっかり歌わないとなぁ音譜ラブラブ音譜