Grüß Gottルンルン

やっと心が落ち着いてきました気づき

永年付き合ってきた
自分の思考回路を変えるって
結構労力入りますが
前向きにその時を楽しく
生きるために少しずつ
気がつけば変わっていたらいいなぁウインク


ということで、旅の思い出あしあと

休場日で連休だったので
久しぶりにお泊りイエローハーツ

お昼を回ってから出たので
そう遠くへは行けないなぁ
と思いながら
行く方向だけ決めて
目的地を決めず
先ずは車を走らせましたおねがい

久しぶりの予定をたてない旅

でもせっかくだから
波みたいよね

ということで、勝浦まで

老舗旅館だったんですよね、ここスター

バイキング形式ですが、
今の私にはちょうどいい爆笑

食べたい、というか
食べられるものを
食べたいだけ選べる飛び出すハート

夕食、写真撮るの忘れてた笑い泣き

ちなみに朝食は
結構食べましたが、
油ものが少ないので
負担もなく、快調でしたキラキラ

そして、
那智大社、青岸渡寺へ

そこから
古座川の一枚岩

ここでちょいと事件発生ガーン

まぁそれも思い出ですウインク


てなわけで、1泊2日の旅でした

久しぶりに仕事や歌以外で車を走らせ
のんびり過ごして他愛ない事で笑い
同じ景色を見て感動する

幸せな時間でした

ありがとうラブラブ音譜ラブラブ