Grüß Gott ルンルン

Dramatischer Koloratursopran の

勝桂子でございます音符


暑いです滝汗


でも、ありがたいことに

毎日元気に過ごしておりますキラキラ



ロッシーニのヴェネツィアの競艇は

ある程度譜読みおわったので

一旦置いておきます爆笑


これよりしばらくは

ドイツリート強化期間かなイエローハーツ



で、毎日飲んでます笑


アルコールじゃなくて

フルーツスムージーでございます爆笑

今は、バナナ・キウイ・いちご
無糖ヨーグルトと牛乳でジャーうずまき

始まりは、りんごとバナナだけでした。

少し前までは甘夏も美味しかった

何を入れても美味しい飛び出すハート

でも、いちご最高ですキラキラ

いちごはいつもの場所で
たっぷり購入し冷凍庫に眠ってます笑い泣き


そういえば果物取り過ぎたら
膵臓の影響で糖尿病にって
言われていたけど…驚き

いまのところ問題なさそうだけど
この美味さ、やめられないから
入れる果物の量を加減しながら
・・・と思う