flower仕事でも使えそぉなお花を買いに街へフラフラどの子を連れて帰ろうか悩んでなやんでねぇ(´Д` )三月にまた作品撮りもするし、なんだかワクワク*これはお正月に生けたお花母が華道を習っていたので私も自然と興味がね、今では季節のお花は私が担当で生けてますよっ*そんな一日*追いつかない写真の整理をしながら…o(^▽^)o
初めまして*改めて初めからblogを更新します*簡単ですが自己紹介photographerのかおりです*現在は広告のお仕事を中心に日々カメラマンとしてアシスタントとして時にスタイリストとして活動しています。好きな写真の被写体はお花でフラワーアレンジメントも趣味でしています*日々素敵な写真や感じた事記録したい事を更新していきますのでよろしくお願いします*小林かおり