妻の料理 | ゾウムシのブログ

ゾウムシのブログ

ブログタイトルに『ゾウムシ』と書いておきながら、投稿した記事の内容とゾウムシとは関係がありません。
なお、ゾウムシは世界中に生息しており、非常に多様性が高いと言われています。
いろいろとあるブログテーマの中からお好みの内容を選んでください。

こんなことを言うのもなんですが、妻の料理はとても美味しい。しかも手際の良さと味付けの絶妙加減がすごくて、立派な才能です。とても真似できません。

さて、今日は娘に作ったカルボナーラの残りがあったので、食べてみたらとおいしかった!

お金を払ってもいいと思えるぐらいに美味しいので、某宅配ピザのカルボナーラなんて比較にもならないです。

これはほんの一例ですが、卵焼きとか、おにぎりとか、シンプルながらとても美味しく作ってしまうので、いつもありがたいです。

そんなわたしは毎日会社で手作りのお弁当を食べて、夜には美味しいご飯がたくさんあって、一緒に晩酌をして、仕事は大変ですけど毎日が幸せな日々です。


Android携帯からの投稿