焼酎のお湯割りで冷えた体をあたためる | ゾウムシのブログ

ゾウムシのブログ

ブログタイトルに『ゾウムシ』と書いておきながら、投稿した記事の内容とゾウムシとは関係がありません。
なお、ゾウムシは世界中に生息しており、非常に多様性が高いと言われています。
いろいろとあるブログテーマの中からお好みの内容を選んでください。

今夜は冷えるので焼酎のお湯割りでも。


昨年あたりからビールよりも焼酎、なおかつお湯割りが好み。たとえ夏であってもです。

実はこのコップ、先日のヒレ酒の投稿のときと同じなんですね。

貰い物ですが、妻とお揃いで気に入ってます。

これから冬本番でますますお湯割りがいい季節になってきましたなー!


Android携帯からの投稿