BlackBerry Curve 9300で読書 | ゾウムシのブログ

ゾウムシのブログ

ブログタイトルに『ゾウムシ』と書いておきながら、投稿した記事の内容とゾウムシとは関係がありません。
なお、ゾウムシは世界中に生息しており、非常に多様性が高いと言われています。
いろいろとあるブログテーマの中からお好みの内容を選んでください。

相変わらずBlackBerryでの読書が続いています。

先日、エドガーアランポーの名著 黒猫 を読みました。

全体は短めですが、次はいったいどんな展開なんだろうという気持ちになり、面白い作品でした。

最近では読み終わった本のことを妻に話すことがしばしばあります。

昨日は帰宅してから妻と晩酌しながら、酔いの気分にまかせて黒猫の話をしてみました。

話が上手ではないのですが、妻は最後まで聞いてくれました。聞き終わったあとは、面白かったとの感想でした。

そんなわけでいろんな作品を読んでいますが、BlackBerryのコンパクトさと軽さ、片手操作できる点が読書にぴったりかと思います。