IS03を触りちゃんちゃこする | ゾウムシのブログ

ゾウムシのブログ

ブログタイトルに『ゾウムシ』と書いておきながら、投稿した記事の内容とゾウムシとは関係がありません。
なお、ゾウムシは世界中に生息しており、非常に多様性が高いと言われています。
いろいろとあるブログテーマの中からお好みの内容を選んでください。

アップデートのためにガラケーのSIMをIS03に入れ換えて、何かといじってると、懐かしくなってきました。

このブログのテーマ数はIS03が断然多いです。

相変わらず電池がもりもり減りますが、もはやこの機種の特徴なので、割りきっています。

でも使い勝手はなかなかいいんですね。完璧じゃないんだけど、愛着がわきます。

この機種にしてもう少ししたら丸一年たちますが、なかなかどうして飽きないデザインですね。

ダブルVGA液晶は今でも高精細ですし、コンビネーション液晶は使えます。

8月からBlackBerryに乗り換えていますが、Androidは情報収集に向いていて、新聞アプリもたくさんあります。

BlackBerryは文字入力、IS03はウェブメイン、という感じかもしれません。

文字入力は大変ですけど、昔慣らしたフリック入力の勘は衰えていませんでした。

今日はIS03からの投稿を久しぶりにやってみましたが、昔を思い出して懐かしいです。

またいつかAndroidに戻る時が来るかもしれませんが、その時はまたIS03を現役復帰させたいと思います。



Android携帯からの投稿