IS06きましたが、IS03の方がよい | ゾウムシのブログ

ゾウムシのブログ

ブログタイトルに『ゾウムシ』と書いておきながら、投稿した記事の内容とゾウムシとは関係がありません。
なお、ゾウムシは世界中に生息しており、非常に多様性が高いと言われています。
いろいろとあるブログテーマの中からお好みの内容を選んでください。

IS06が手元に届いて、早速使用してみました。
結論として、IS03の方が使っていて楽しいです。

IS06はスリムでレスポンスも良いのですが、味気なくて、ウェブ閲覧以外のことであまり面白みがなくなりそうです。IS03はいろんなことができるので、面白みは詰まっていますし、将来的に2.2へのバージョンアップもあります。

最近、IS03で歩数計アプリを使い始めて、なかなか面白いです。
IS03はデザインも優秀ですし、適度に大きいため、持ちやすいです。

また、購入したケースが半透明でしっとりとした手触りですが、ぴったり本体をカバーしていて、何ともいい感じです。

IS03は今後もいろんなことに使っていこうと思っています。