私は水瓶座です。水瓶の特徴は現状打破、革命を起こす星座であり、

太陽星座も月星座も水瓶の私はその力が天才的に発揮される所にあります。

その上、水瓶座の本拠地は天王星。苦笑、これ、革命、変革の星です。

破壊と再生、破壊と再生を繰り替えす私の計画書は昔からちょっと変わっていると言われても致し方がない。大笑



その上、水瓶は何かにハマると理解できるまで没頭する研究家タイプなので、歩く辞書とも呼ばれたりします。自分でもしょーもなく雑学王だなあと感じる事は多々あり、理性を失えば家が本だらけになるので気をつけているくらいです。



しかし、そんなエネルギーの特徴と知識を持った私はなんと残念な事に

自分にはこの力を発揮できないような封印がされています。苦笑



よっぽど過去世で痛い目にあったんでしょうね。


でも、人の為に分かち合うとその力が発揮できその人の分岐点には必ず私がいたりします。



なんだか、福を撒き散らす福男になったきぶんです。笑笑



でもそれでいいと思っています。

人が喜ぶ顔を見るのが好きです。

人が成功していくと私のモチベーションが上がります。



という事で、自分革命を起こしたいという方、状況を打破したいと考えている方、変化が欲しいと漠然と思いがある方、癒されたいという方、もっと引き寄せ力やシンクロ力を引き寄せて毎日楽しく過ごしてみたいという方、新時代についていきたいと思う方、自分の特性や能力、その可能性を見つけてみたい方、自分の感覚をもっと鋭く磨いてみたい方、意識を高めてみたい方、一家に一台的な感覚でレイキを知りたい方、これからの自分に投資をしてみたい方、レイキを習ってみたけど物にならなかったという方、他にも色々な理由で興味のある方、



私は師に恵まれ、レイキ伝授系譜がしっかりしている現代霊気と宇宙のエネルギーが濃い次世代のクウォンタムレイキの両方を

習得しています。私をどうぞ入り口としてご利用ください。



という事でレイキヒーリング伝授クラスをハワイでも普通に始めます。

今までは感の良い方だけ訪ねて来ていましたが、未来世界を考えるとあまり時間がないように感じるのでこれからは自分発信させて頂きます。



ちなみに通常のレイキワークショップとは違い、コースとして設定しますが、一応目標設定、計画という事で出しているだけという事と習得には個人差があるので

コース終了後もしばらくチェックします。という事を付け足しておきます。



なぜなら、レイキ習得にはレイキを勉強するだけでは上手く実生活に

取り入れられないからです。



宇宙論やエネルギーの法則、物理学的視点や

天体の動き、コンタクトなどそういった付属品を知り体験する事でより現実味が出てきます。その経験値がとても重要になります。



ですので節々でのアドバイスや先輩がたとの実践練習で自信もつけ、

宝の持ち腐れにならないようもアドバイスいたします。



こんな事を聞くと怪しいと思う人がいるかと思いますが、

日本はかつて陰陽寮といってこういった事を学び国の為に力を発揮する場がありました。言わば公務員です。

これも政治の1つでした。そこまで大きな事ではなく自己レベルですが、似たような事を知るとう事です。



クラスは14人でじっくりお話できるようにプライベート、セミプライベートレッスンで行います。日程は出しません。自由と平等を愛する私は皆様とのスケジュール調整でクラスを進めて行く予定です。



私は水瓶座ですし、DNAは教職員と医学家系でもあるので教えるのは上手ですよ。その辺は自負しています。



そしてうちには珍しい本もあります。あなたが探し

求めていた「答え」を見つけられるかもしれませんね。



クラス受講を決める前に心配ごとがあれば

相談にのります。その上で決断して頂いてかまいません。

海外など遠い方はスカイプなどによる遠隔でクラスも可能。



クラスの内容を取り寄せたい方はHPを見ていただくか、メールでご連絡ください。




私が先生です。特殊アプリで120%もっているのであったらがっかりするかもしれませんが、これに近づけるよう努力していこうと思います。笑 新月なので心が折れないよう宣言!



ガーベラガーベラガーベラ

ブログリニューアルしてます

こちら