さて、美肌シリーズ始めま〜す⭐︎


{DC7B3BE8-F194-4AAD-A1BF-F589818141EC}

アロハ〜、Yokoです: ) 美肌でいられるとこんな快晴な気分でいつもいられるわよね^^ 私の知識はちょっと古いかもだけど、参考にはなると思うの。何でちょこっとずつお話していくわね。


女の子って一つでもニキビが出ると本当にテンション下がるわよね。
しかも昔は1日たてばすぐに治ったのに、今はなかなか治らない。。。


サロンに来る大半の方はこんな悩みを抱えていた人でした。


そんな方達の話を聞いてみると
何とかしようといろんな基礎化粧品を使ったり、アメリカ人の人は乱雑なサプリの飲み方をしていたわね。


それでは原因解決していないから
一時的に治っても治った事にはならず、
また時間を追って同じ悩みを抱えるのよ。



さて、ではこうゆう方達にどんなケアをしていたのか?


皆さんもご存知のようにお肌は内側から作られるものであるのでどんなに外側だけをケアしてもなかなか治らない。


大人のニキビは大きいのがポチッとできて、なかなか治らなくて、やっと治ったと思ったら別の所にポチっとできて
そして治った所も跡になってしまったりするでしょ?そしてドンドン増えていくショボーン


特にアゴのラインなんかは気をつけたいわね。


これって東洋医学で考えると女性ホルモンのバランスがおかしくなっているから
何とかして〜!言いたい事を言えないからここから出してやる〜!



という身体からのサインなの。



{61993E19-4D06-4E55-9DF8-2F545C299562}


こうなるとほぼ体質改善を試みないと脱出できない。



だから3ヶ月は余裕を持ってほしいの。



焦りは禁物。



まず、1番土台になっている「食」からいきましょう^^



1: 外食やレトルトが多くないか?粉食が増えていないか?


ヤバいと思った人は見直しをしてね。
バランスの良い食事は必須。


バランスというのはカロリーではなく、自分の血液の中のバランスが良いか想像しながら食べるのよ!


チョコレートばっかり食べていれば、チョコレートで出来た血液。チョコレートは油と砂糖だからね〜


しかも身体にはいると酸化するような油よお〜


お肌がガーンひいいいいい〜と叫んじゃうわ。


自分の血中の中の液体を想像しながら食べれば自ずと良い食事をするようになるんじゃないかしら?


そしてもっと重要なこと!
楽しく美味しく食べる事❤️



食に興味をもって楽しく食べたら栄養の吸収力もアップしてお肌にもハリが出て来るはず^^


2: 女性ホルモンのバランスに良い食品を摂取する。


女性ホルモンってとてもセンシティブだからストレスフルな生活をしているとすぐにヘソを曲げちゃうの。


なので程よい休息はとても重要。せめてお風呂の時間だけでもいいから好きな精油を入れたりして充実させましょう。


そして、

ザクロジュースはホルモンバランス、
クランベリーは子宮強壮


もし、見つけられれば
ガンマリノレン酸が入っている月見草オイルのサプリメント❤️


これらは本当にストレスでいっぱいいっぱいになっているホルモンを調整するにはぴったり。毎日でも取るといいわよ。


3: ニキビケアしのぎに抗生物質を処方されている人はいるかしら?残念ながらこれは本当に良くないのよね〜ショボーン


アメリカには結構処方されて飲んでいた人が多かったんだけど、これを毎日飲んでいたら肌どころか身体もおかしくなっちゃうおーっ!



という事でまずは常在菌のバランス考えるために必要な



オンガードサプリメント, オメガ3,

善玉菌サプリメント


は欠かせないわね。1日1-2回続けて飲んでみるといいわ。抗生物質の代わりに取ってみましょう。もちろん、処方されていない人もオッケー👌


{2EBF7B91-4D53-48D0-BB21-7C43ED673327}


もちろん、他にもミネラルやサプリメントパックもあるけれど、先ずはここから始めて症状が良くなってからでも遅くはない。


始めから飛ばしすぎないように⭐︎



ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

年末ヒーリングスペシャル





皆さんにより良いサービスを受けて頂く為に、クレジットカード、デビットカードが使えるようになりました!


ホームページをご覧ください!



ヒーリング科に興味がある方はこちら↓