アロハ〜❣️大統領選の結果がとても興味深い事になりましたね〜^^
本日ニューヨークではデモが始まった模様。(苦笑)



なんだか、歴史に残るようなこの選挙戦結果、5、6人の人が私がどう思っているのか聞きたいようで、何やら探り(笑)をいれてくるので、


政治には口を出さないよいにしていますが、1人1人同じ事を話すの面倒なので(あ、すみませんニヤリ) ここ書いておく事にしました。ハッハッハ。



さて





昨夜ウキウキで友達と映画を観に行っていた旦那君が「オーマイッガ!」と言いながらヨロヨロしながら帰ってきたあの姿が面白かった。。。爆笑


{96D3C6E2-3498-4320-AC6B-C131AC98009A}

心に平穏を。Yokoです。



さて、今回のアメリカ大統領選は究極の選択感が満載な選挙でしたが、



星の流れを観ているとどっちに転がせるのだろうとそちらの方で興味津々でした。



なんだかんだ言ってヒラリーさんになるんでしょ?女性初の大統領を見てみたいという気持ちもあったし



小池さんのようにクリアーという訳ではないけれど、女性ならではのやり方で突き進んでほしいとも考えていたのよね。


でもこのアメリカの経済事情を見ていれば確かに誰かクレイジーな人が破壊して再生するのを期待するキモチもわかります。
特に中級クラスの人達ね。


だから10%くらいだけどトランプさんが勝ったら面白いかもね。と思っていたの。


でもさすがに優勢のなったときは「ワーオ、マジで〜」と思ったのも本音。(笑)


なんか、ジョークにしか思えない。。。(笑)まあ、それだけアメリカ人は古い体制に我慢ができず怒っていたんでしょうね。




そうですね^^ YOKO流にアナライズすればこうゆう事ですよ。


1: 惑星が一直線上に並ぶ時には突拍子もない事が起こる。今年に入ってすぐに直列したものね。今年は何があってもおかしくない年。だから経済評論家の人もひょっとして説を散々トーク番組で言っていました。



2: 数ヶ月前から起こっている「破壊と再生」のエネルギー


宇宙はすでに古いしきたりに囚われず、新しい自己を形成し表現していきなさいと言っていた。


女性の時代で21世紀なのになぜヒラリーは勝てなかったか?それはきっと彼女が古巣の心地よいシガラミの中にドップリ浸かっているベテラン政治家だから。



だから、
「新しき」を助長するエネルギーは「トランプ氏」を優先させました。



彼はコネクションもなく、何かを起こしそうな人。



そして実しやかに囁かれていたのが、
「彼は歴代大統領がつながっていたシークレットサービスとの縁がない」


という所でしょい。(笑) だからこの人が大統領になるとコントロール不能なので「ヤバイ」と裏社会では言われていたみたいね。



3: ハワイはヒラリーさん優勢だったので落胆している人が多いですが、


まあ、第一印象が悪い方が後でカブが上がるというもの。そちらを信じるしかありませんね(笑) 


4: どんな人でも別次元の豊かさを実現できるチャンスはある!という例を見せてくれているという事。



私なんて、とか、でも私はあの人とは違うし、とか、あの人は特別とか比べたり突き放して思ったりしていませんか?



トランプ氏は政治の事は素人、暴言は吐く、スケべなお金好きで問題だらけの男ですが、大統領になっちゃいました⭐︎


このように自分の人生、大どんでん返しできるチャンスは誰にでもあるんですよ。


しかしそれにはトリックがあります。



マクロで起こる事はミクロで起こる。ミクロで起こる事はマクロで起こる。



日本風にいうと引き寄せの法則。



古い体質や体制を卒業し、新しきものを発動させる。


これは意識の部分からやらなければなりません。


何かを動かしたい、何かを変えたい、強運になりたい、もっと楽しく過ごしたい、
金運を上げたい、人間関係を良くしたい、
もっと楽しい人と出会いたい、運命の人と出会いたい、とか?



先ずは自分が変わらなければ何も動きません。



そして言葉の力は絶大です。



自己中心的なネガティブ発言は周りの人を不幸にする。そしてなによりも自分も不幸にしている。それが運を下げてしまっているという事に気がつきましょう⭐︎


あれ?でもトランプ氏暴言。。。



そうよね〜、でも彼の暴言は人々がいつも思っていながら言えなかった事を代弁していたので指示が上がった。自分だけが楽になりたい為の事ではなく、あ、そうゆうのもあって謝罪とかしてたけど、

方やヒラリーさんはとても頭が良くエリートで政治の事をよく知っている人ではあるけれど、実はキャンペーン中のプレゼンテーションは普通すぎてハッキリ言ってしまうと面白くはないのでカリスマ性というとそこが欠けていたと芸人のREINAさんは言っていました。



とにかく、マンネリもしくは気分が下がって楽しい時間を過ごせないのに会いたいと思う人がいるでしょうか?


人も運も色んな意味で魅力的な人の所に集まってきます!


あなただったらどんな人と会って話しをしたい? そのイメージと自分を照らし合せて実行すれば、あなたはあなた自身の大統領になれるんですよ^^



来年の今頃、ワンランク以上の強運で生活力と楽しみをできている人はそれだけ真剣に改革を起こした証拠なのです。


{6E3439EF-2580-4833-BB41-8D680ABB28C5}

大統領選の翌朝はびっくりするほど雲ひとつない晴天。


{4A044646-98C8-446B-86E9-4384A5A26929}

そしてとても穏やか。これはちょっと期待できるような気がしてきました。


照らし合せて、これから1年は自分キャンペーン、そして来年の今頃は大統領〜^^



意識改革、本当に大事ですぞ!



それにしてもヒラリーさん二度も落選。相当悔しいでしょうねえーん



ニコニコニコニコニコニコ

イギリス式、フランス式アロマセラピークラス生徒随時募集

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

下記のトリートメントについて
SNSに感想を載せて頂ける方には割引きがございます!

アロマオイルカウンセリング

エネルギー浄化ヒーリング


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


皆さんにより良いサービスを受けて頂く為に、クレジットカード、デビットカードが使えるようになりました!


ホームページをご覧ください!



ヒーリング科に興味がある方はこちら↓