数百種類もある精油の中で私が1番愛してやまないオイルが、


「ネロリ」


残念ながらこのオイルはドテラにはないのよね〜ショボーン



でもこれにそっくりさんなオイルが新発売になりました!!!



嬉しい〜❤️



それは




{DF9B9812-69C6-4D71-AF15-1171F4826F55}



プチグレンです^^




ネロリはオレンジのお花から、




プチグレンは樹から抽出されています。




香りはほとんど一緒。




でもプチグレンの方がちょっとシャープな香りです。




ネロリ同様、誰かに温かく抱きしめられるような心の底からやさしい気分になれるオイルです。



悲しい事があったり穏やかな気分になりたい時にはオススメ。



そしてとても清純、純潔な香りは気持ちを再生してくれる強い味方になってくれるでしょう〜❤️



キラキラキラキラキラキラ



毎日持ち歩きたいオイルの一つですねクローバー


ガーベラガーベラガーベラ

イギリス式、フランス式アロマセラピークラス生徒随時募集

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

下記のトリートメントについて
SNSに感想を載せて頂ける方には割引きがございます!

アロマオイルカウンセリング

エネルギー浄化ヒーリング


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


皆さんにより良いサービスを受けて頂く為に、クレジットカード、デビットカードが使えるようになりました!


ホームページをご覧ください!



ヒーリング科に興味がある方はこちら↓