みなさん、こんにちは❤️
Hawaii Aroma Lifeの主要リーダーでもある
Yukie Tanaka が5月にスペシャルクラスをやります^^ お値段も超お得音譜


ドテラに興味のある方はご連絡ください。
(こちらはドテラメンバーでない方の為のお試しクラスとなっています。メンバーになるならないに限らずご参加頂けます。)



Rollerball Make & Take Work Shop!


できるだけ副作用のある薬は使いたくない、自分の持つ自然治癒力で直したい!と誰もが思っているのではないでしょうか?だからといって熱、鼻、咳、痛みをただただ我慢するわけにはいきません。そして自分の大切な家族が、子供が、目の前で辛い思いをしているのをただただ見ているのは辛すぎる 


風邪って急にかかるし、かかってしまった辛い時に、
「さー今から辞書を開いてオイルを作ってケアをしよう!』っていうのは
かなりシンドイ。そんな時はどうしても即効性のある薬に頼ってしまいがち。。。


誰でも風邪やインフルエンザにかかります。熱も出ます。胃やお腹痛くなったり、喉が痛くなったり、、、、

でも病気がひどくなる前にこのローラーボールレメディで早めのケアをしておく事で寝込んでしまうようなひどい状態にならないように、辛い時にも直ぐに使えるように用意しておけば、バッチリ



今回は3種類のクラスを計画しました。

インストラクター: Yukie Tanaka
お子様連れでもオッケー



Rollerball babies & mama
(ベイビー用のクラス)10am-
5/20(金) 満席
5/26(木) 

 Rollerball KIDS
(子供用のクラス)10am-

5/21(土)  残りわずか

Rollerball REMEDIES
(大人用のクラス)10am-

5/24(火)、5/29(日) 


カネオヘ・カイルア側にお住まいの方、良い機会ですよ~


 上記の時間帯で参加できない、でもやってみたいという方は時間や内容を相談してみてください!


参加費用は10ドル+材料費($5-$18)
その他何本作りたいか?また作るものによって値段が変わります。
参加費は封筒に入れてご用意下さいますようお願いいたします!




場所:雄大なkoolau山脈にある静かな住宅街です。
(お申し込みの際に場所をおしらせします)


(イメージです)

(イメージです)


お問い合わせ
こちらのリンク又は
メールにて

doterrahawaiiyukigmail.com (❤️の部分を@に変換してください)


もし返信メールが来なかった場合は私に連絡をくださいませ。
hawaiiaromalifegmail.com  (❤️の部分は@に変換してください)



ドテラのオイルに興味がある方、
相談に乗ります ↓



ヒーリング科に興味がある方はこちら↓