{A35CBA59-21FF-40D5-A90E-990534CE70F2:01}





皆さんこんにちは~✨ ハワイでコツコツとアロマ教育に勤しんでいるウィです。



さて、今回はドテラからの物資が僅かながらでもきちんと届いていますよ報告です!


日本を代表するリーダーさんの吉村さんがフェイスブックにて近況報告を載せていらっしゃったのでこちらでも一部紹介します。


{3F8825A3-8CF2-4BD4-ACEA-78BA6D6CE362:01}

(真ん中が吉村さん。行動できる方がいらっしゃっることがありがたいですね)

{C9D034C4-F4C6-4765-B75A-71DB2C1FE416:01}

サプリメントや歯磨き、エッセンシャルオイルが入っていますね。


オイルは衛生面でも心理面でも大きく作用してくれるもの。



{3FDA7DFD-9C72-4291-9345-13C3B87552B2:01}



こちらはaromajyoさんという方。
湯布院に物資を届けてくれました。


他にも沢山のリーダーさん達が動いてくれています。


ありがとうございます!