今日は珍しくハワイの情報をお伝えします^^

{10CFDCD8-3E60-4513-9CA4-69BCE1BE7222:01}

本日もお越し頂きありがとうございます。
ハワイでアロマ教育を始めた第一人者ウィです。


新しくアラモアナショッピングセンターに出来たカフェ「Cafe Lani」

{0C770795-5146-45D8-9A0B-4DB79234EF37:01}

いつもすごい行列で気になっていましたが、行ってきました。


私はここ最近アロマで女子会をしているのですがこれがすごくワクワクで楽しい音譜

{62BBAC5D-9381-4E73-B326-2CF68D661429:01}

(これは先週のアロマで女子会^^の感じ)


今週はこのカフェに行くことに^^ ↓

{CC922254-14CF-4525-BDF9-6BCE1C902D44:01}


あああー、スゴイタイプ な空間~


{99F56127-7CF7-4735-A560-B160A7B65D20:01}

カウンターにはAlohaと書いてある☆

{289FC9BB-2ACC-44DB-BE43-A15375C36AF4:01}

焼きたてのパン食べ放題

{23424112-692C-4AA9-A554-ECB70F3BA4CD:01}

センターピースも女子感たっぷり^^

{B3245465-9589-48C8-BF8B-6997D8C09C29:01}

おトイレも可愛いイルカ

{B130A42A-9686-4FFB-9FFE-A3116EB2F452:01}


私たち担当のウェイトレスは「Carin」ちゃん。朝食時に働いています^^



一生懸命でお茶目な感じですごく可愛くて
楽しく交流させてもらいました。


{4D5FFA5C-56AF-4518-B50F-C75141190BF0:01}

淹れたてコーヒーとパンのセットは$9 (チップ込みで$12)


他にフレッシュジュースもあったな。$5


こんなカフェ待ってました~。


朝6時半からの営業です^^


アロマな女子会トークも
弾んだこと間違いなし^^


ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

Hawaii Aroma Lifeは新しくメニューができました。おって発表したいと思います。しばしお待ちを💖