私は旅に出るとよくサインを受け取ります。それによってどう行動するかを決めています。


しかし、今回の旅でここまで見えないエネルギーの存在と繋がっているという体験をさせられたのにはビックリなのです。



始まりはグランドキャニオンのキャンプ場。私達はメープルの188番に場所を。とてもプライベート感のある自然を感じられる場所でした。


{7B4A3824-95DD-4132-B250-2FD98DA6E376:01}




そこで私は、何かこの感動を忘れない為の
ギフト探しをし始めました。


そして心の中で感謝と祈り、そしてハワイに持ち帰っても良いかの許可を唱えながらフッと下を見るとハート型の石が!


そこから、この旅は「ハート」が鍵となる旅になって行ったのです^^


そして、行くところ行くところ、
グレートスピリットは私に素敵なサインを
送り続けていてくれました。


{79C44774-2E37-4C6D-AF8A-2D1ECC68233C:01}


ハート石に限らなくても良かったのですが
これが一番私にとって分かりやすいサインだったのでしょう^_^


どれも探すというより、
祈りと許可を求めると
そこにあったんです。


ボーっしている間も


{49258692-280C-48C4-AE29-B7AA610841B9:01}

その時ではなく後で気がつく事もありました。



こんなのとかね^^

{7FA28D79-A539-4AE7-BA9D-106511CA6D4F:01}


ハートな旅は明らかに私の波動をも
上昇、アセンションさせてくれたんですね。


本当にすごい場所です。


続く。。。