3月になり日中は心ばかりか、暖かく感じられる日も増えてきましたね。

 

久しぶりに、ブログを書く今日、外は雪景色…。

今年は雪の日が多くあるように感じます。雪が降ってはつもり、お日さまの光で溶けていく。

そうして伊那谷へ春がやってくるのでしょうか。

 

カフェシエスタから「たっぷりいちごのフレンチトースト」のお知らせです。

 

甘酸っぱい自家製いちごソースとフレッシュいちごをたっぷりのフレンチトースト。

一口食べれば、いちごの香りが広がり幸せな気持ちになります。

見た目も華やかな「たっぷりいちごのフレンチトースト」をお楽しみください。

 

春うららかな季節を感じ、ゆったりとお過ごしください。

皆さまのお越しを心からお待ちしております。