今更ブログ更新。(笑)
あけましておめでとうございます。
今更の新年のご挨拶です。
元気してます。

相変わらず休職中で、今後の人生設計狂いまくりんぐです。そもそもそんなものは無いけどね。

先日というか先月、うちの姪ちゃんが無事成人しました。
おしめ替えてミルクあげてたあのおチビちゃんが!!
おばちゃん、感無量ですよ。

成人したと言っても、基本的に「この子、大丈夫かしら…?不安って思う不安要素しかないぽやぽやした子だけど。
でもおばちゃんはそんなぽやぽやした姪ちゃんが好きなので、その長所はこれからも維持しててほしいです。

これからも心も体も健やかなまま、おばちゃん大好き!って言ってくれるような姪ちゃんでいてください。




ついでに姪ちゃん、先日自動車免許もとりました。
この前、助手席に乗せてもらったんだけど怖いのなんのって!!
初心者の助手席はこんなにも絶叫マシンレベルなのかと。

口うるさいおばちゃんは、横で
「ブ、ブレーキ!ブレーキ踏んでっ!!不安
「ここで右車線!いま!!入って!!指差し
「こ、後方確認っっ!!ちゃんとして!!不安不安
と四六時中、口出ししてました。

久々にかなりスリリングな体験ができました。



そんなかんじで、新型コロナウイルスに罹患することもなく、インフルエンザも何それな引きこもりの日々過ごしています。


まだ見てくれてる人いるかしら?