悪いは悪いが、 | めろんぱんの皮のブログ

めろんぱんの皮のブログ

ブログの説明を入力します。

笑いの一番を決める大会が行われた。話題は優勝者ではなくて、その後に審査員批判をした出場者と前回の優勝者。

まぁ、そんなんを配信するのはバカなんだけど、バカだけではつまらない。

何でこんな気持ちを酒にまかせて吐き出したのだろうか。

この出来事について、他の審査員が酒に酔って言ったのだろうが、基本的に心に思ってないことは言わないはず、と言っていた。

確かに、と思う。

ということは、普段は言えない不満があったということである。それだけ我慢してたんだろう、と思う。

1年で一番掛けていた舞台、しかもラストイヤー、気持ちが入らないわけはない。
そんな後に溜飲を下げるためのゲボだったんだろうなぁ、と思う。

叩いてよい対象が現れたらひたすら叩くではなく、その裏の事情も少しは知りたいなぁ、と思うものである。

まぁ、この批判してた出場者はあんまり好みではないけれど。

好みではないのと、叩く叩かないはまた別なので。