【ソンジェ背負って走れ】

  ビョンウソクに沼落ち!!ストーリーも面白かったがドラマの中の

  ソンジェが格好良くて!ソル役がもっと可愛い女優だったらと思う

 

【財閥家の末息子】

  飽きさせない展開で面白かった!会長役のイソンミンの演技はさすが

  ドジュンとセヒョンが財閥を騙していくのは痛快ラストはホッとした

 

【ミッシング:彼らがいた】

  面白かった!怖い内容かな?と思ったら人情味のあるいいお話、いつ

  も悪役のホ・ジュノがいい人役、コ・スのこんなキャラはお初です

 

【ヒョンジェは美しい】

  つまらない長編ドラマ!終盤まで3倍速でも十分わかる内容、ラスト

  近くで少し山場がある、主役二人の恋愛も今一でヒロインに華がない

  

【太宗イ・バンウォン】

  太宗がなぜ暴君になっていったのか?理解できるストーリーで見応え

  あった、王様役の多いキム・ヨンチョルさんの龍袍姿は貫禄あります

 

【ヒーローではないけれど】

  大いに期待外れ!ストーリーが面白くない過去何度も戻る必要性があ

  った?ラストも理解できない、チャン・ギヨンの大コケドラマ残念!

 

【御史(オサ)とジョイ】

  軽い時代劇、テギョンだから完走したけど他の俳優だったらリタイア

  あのワルの領議政父子は嫌だったがラストで大きなどんでん返しが・・

 

【花が咲けば、月を想い】

  まあまあなドラマ、どの場面でも白目をむくソロ役のヘリが大の苦手

  主役のスンホ君よりウソクが目立ってた、エジンのキャラは楽しい

 

【あいつがそいつだ】

  今一かな、テーマの非婚主義に興味がわかない、ラストも不満だった

  完走できたのは二番手君役のソ・ジフンのビジュアル目の保養でした

 

【ただひとつの愛】

  面白くない!シン・ヘソンとエル君の組み合わせがしっくりこないし

  天使の話もばかばかしくて気持ちが入っていかない、時間の無駄!

 

 

  ※・・・現在まで視聴した韓国ドラマは775本(バラエティーは別)