【魅惑の人】

  良かった!「キング」の時から注目したチョ・ジョンソクこのドラマ

  が一番良い、切ない表情が何とも言えない、もう完全に魅了された!

 

【涙の女王】

  高視聴率のドラマで期待していたがそれ程面白くない!ラストも今一

 「愛の不時着」のほうが面白い、唯一良かったのはパク・ソンフンssi

 

【社長をロック解除】

  奇想天外な発想ドラマで面白かった、ちょっと残念だったのはマフィ

  ラストで携帯に閉じ込められた謎解きが分かるが・・・なるほどね!

 

【アンダーカバー】

  面白かった!序盤は重苦しい感じだが後半はハラハラドキドキの展開

  ホジュノはこの手の悪役がピッタリ、ハンゴウンの使い方が勿体ない

  

【新米史官ク・ヘリョン】

  時代劇でも残酷な場面がなく気楽に見られた、芸文館の史官達が楽しい

     セギョンとチャウヌは時代劇が似合ってる、チャウヌの韓服姿は眼福です

  

【ラブソリューション】

  前半は色々な離婚解決で面白かったが、後半から復讐が主になり失速気味

  どのドラマでも2番手君のカンギヨンが今回は一番に!イケメンに見えた

 

【ポジション】

  意外と面白かった!アインと母親の絡みをもっと見たかった、わがまま娘

  ハンナのキャラもいい悪役チョ・ソンハのニンマリした笑顔が憎たらしい

 

【テバク不動産】

  チャンナラにこの役は全く合ってない!訳あり不動産に幽霊と除霊の内容

  で興味も湧かない、久しぶりに見たチョン・ヨンファが格好よかった

 

【バッド・アンド・クレイジー】

  殴り合いのシーンばかり多く何だかゴチャゴチャしたドラマだった!Kは

  一人の人物として登場させスヨルの相棒にした方がより面白かったと思う

 

【ラブ・パッセンジャー 】

  パク・ソンフン・が出てるので楽しみにしてたら冴えない警察官で残念!

  このドラマに殺人事件はいらないと思う、最終話はつまらなくて早送り

 

 

 

 ※・・・現在まで視聴した韓国ドラマは765本(バラエティーは別)