Long time no see… …って、誰も見てないわな、このブログ ひさしぶりに日記的なものを書いてみる きょう、仕事が終わって街に繰り出したら天使がいたよ …いや、それは褒めすぎかな(^^ゞ でも、礼儀正しい人でがんばってチラシを配ってました 応援してみようと思ったねp(^-^)q それがどんな人なのかはおいおい語ります あ…このブログ、誰も見てないや