225ミニ月足の3月は終値14,775円。
9ヵ月線は14,701円で、
長い下ヒゲを残してかろうじて上回った。
225ミニ月足
日足では、75日線で頭を押さえられた格好。
ただ、下は25日線付近でサポートされている。
やっぱり当面はレンジ相場なのかな。
2159FSを一単元ナンピン買い。
そろそろ反発水準だと思っているのだが・・・
もう連休前の手仕舞い準備する人もいるかも?
一段安したらどうしよう(-"-)
ランクアップすると嬉しいので、
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村

適当にラインを引いてみたが、
4月は14,500円~15,100円付近のレンジ相場か。
上下した後、一か月後結局今の水準にいそうな気がするけど。
225ミニ月足移動平均。
ちょうど9ヵ月線付近の攻防。
2、3月は長い下ヒゲで割り
込んだものの、終値ベースではかろうじて上。
んー、4月はレンジ14,500円~15,100円の
もみ合い相場にしか見えなくなってきた笑
4月の大崩はなさそうではある。
放れるなら、上かなぁ・・・・・・・・・・
とりあえず、強そうな新興の材料系銘柄(レカム!!とかすごかった)に
4月中はコツコツ投資しよう。
よかったら応援ぽちっとお願いします。