第42sara 別に隠してるわけじゃないんだからねっ! | Weekly-Sarabounce

Weekly-Sarabounce

都内活動中のロックバンド"sarabounce"公式ブログ


あ、どもども。遅くなりましたcohでございます。

ちょっと諸事情によりドタバタしてて遅れちゃいました…サーセン←


3月11日、我々は都内某所にてアー写を撮ってきたのですよ。
photo:01


都内、しかも駅近くとは思えないこの感じ。
雰囲気がすんばらすぃのではしゃいでおります。
photo:02


photo:03


うちのベースは目立ちたがりなんです。
photo:04


今回のベストショット。

なんて事しながらしっかりちゃんとしたのも撮ってます。

が。

真面目な我々は、只今マーサが鋭意制作中のHPでみてくださいね。
ただ単に画像持ってn(ry


と、遊んでいる内に何とそろそろライブなのですよー



2012.3.24(土)


Runesaunts of Rats presents

「にゃんするバレンタインANDひなまつりツアー最終日!~恋する瞳は女の子~」

主催:小田垣優花
協賛:Flying granma


OPEN 17:00 START17:30
前売り1500円 当日2000円
(ドリンク別500円)

MC 鈴木さとし
出演者
優花BAND .
マサト.バドロウ.sarabauns.
生体CUP.鯵とパンティ andmore



特典1.
優花ツアーを一度でも見にきてくれた方には入場料を500円引き!

特定2.
女の子の一大イベントの日には
女子限定!
入場して頂いただけでプレゼントが!

特典3.
バレンタインとひなまつりに誕生日の方は
なんと入場無料にしちゃいます!
(ドリンク代500)


…と、なっておりまする。

お時間よろしければ、是非聴きにきてくださいね。

では、簡単ですがこれにて。

sarabounce dr.coh.