第35sara きゃりいぱみゅぱみゅ | Weekly-Sarabounce

Weekly-Sarabounce

都内活動中のロックバンド"sarabounce"公式ブログ

どーも、さっきまできゃりーぱみゅぱみゅをなんか食いもんかと思ってた、
Sarabounceのデルモ担当Hideです。







本日はデモ音源のレコーディングでございました。
実は昨日まで風邪的なアレでクッソだるかったのですが、なんとか持ち直し敢行ぢゃ!
みなさんも風邪だけは気をつけて下さいまし。




レコーディング模様↓




レコーディングつってもMTRにマイク通して録るだけ。
ドラムなんか、マイク2本のみというなんとも豪快なスタイルである。





あえてしているんだ。






1つ面白かったのが、ギターを録音する時。

ギタリストならよくある現象だが、周波数帯の関係でアンプから外部の音が聞こえたりするのですよ。
他のバンドさんのリハの音だったり、ラジオの音だったり…



だけどね、あろうことに流れてきたのは





「しんりゃく!しんりゃく!」









!?






イカ娘キタ-----(゜∀゜)-------!!!!!!!









この時ばかりは静寂を保ちたい中、流れてきやがるのでさすがに非難ごーごーだったが
いつもアニソンには世話になってる分

事は穏便に運びました(^ω^)


なんだかんだ「エバエバフォエバしゃいん!」(←何の曲かわかるかな?)
まで歌ってからRec。






とりあえず、今週・来週は楽器隊のみのRecということでAnmi嬢の歌はおあずけ。
来週はスムーズに行こう、スムーズに!!




おっと、ここで告知をせねば。
Sarabounce、今年初のハコライブが
2/26(sun)@渋谷RUIDO K2で決まりました!!


しかも今回は兼ねてからお世話になっている先輩バンドのTAIL TO NOSEさんからのお誘い!!
色が違いすぎるため、共演なんて到底無理だと嘆いていた分、

俺、歓喜(^ω^)

めちゃめちゃかっこいいバンドさんなのでチェックすべし!!
TAIL TO NOSE OFFICIAL WEB SITE



とりあえずわかっている情報明記。

2/26(sun)  
渋谷RUIDO K2
OPEN/18:00
START/未定

※順番はまだ決まっていませんが恐らく3~4番目かと。
追々告知します!



当日はイベント全体面白い企画が目白押しなので、来るべしー!!
Saraでも色々面白いことをやらかそうと画策しております…!!



ステッカーも出来ましたので(RYOさん感謝)記念に是非!!



あ、今レコーディングしているデモも当日入手できますよ!!











さぁ、2/26(sat)は渋谷RUIDOでレッツパーリー!!