ファンタジーなライフ | みのりの週刊MOG通

みのりの週刊MOG通

ゲーマーなラジオDJ橋本みのりが
日々ぐーたらな生活からゲームの新しい情報まで色々綴っていくブログ♪

どもひらめき電球

スノボで筋肉痛、ゲーマーDJ橋本みのりです。


ゲーマーですが、スポーツも大好きラブラブ

毎週テニスをやり、スノボも毎シーズン行ってるんですよねアップ


今シーズン初のスノボだったこともあり、変に力が入ったせいか、全身筋肉痛に見舞われていますガーン



さて、ゲームの話に戻りまして、私のファンタジーライフ。


ついに王国兵士マスターしましたー!! いぇいクラッカー



みのりの週刊MOG通


始めて18時間とちょっとかな??


ファンタジーライフの住人皆さんに祝ってもらいました(笑)


これでほとんどの場所に行けるようになったので、そろそろライフを変えようと思いまして…。


ちからが今一番あるということもあり、採掘師を選びました音譜


そうしたらなんと!! 


マスターさんの弟さんがロックという名前ドンッ



みのりの週刊MOG通


なんというめぐりあわせ…。セリスがついにロックに出逢ってしまったのです(笑)


でもそのロックさんは別の人に恋をし…切なすぎる、この展開www


仕方がないので、この気持ちを採掘にぶつけたところ、数時間でたつじんまでレベルアップしましたにひひ



みのりの週刊MOG通


でもね…ここからが大変なんですよ。


どうしても掘れない鉱石があって。


どうすればドラゴンのかさぶたを掘れるようになるんですかーーー!?(笑)


あともう少しでマスターなのになぁ。


ピッケル強化が必要そうなので、またライフを変えて今度は鍛冶屋になろうと思ってます合格



それにしてもファンタジーライフ面白いなぁドキドキ


ゲーマーのツボをよくおさえてる。

さすが日野社長音譜



目指せオールライフマスター!!



see yaマリオ