Using English. | みのりの週刊MOG通

みのりの週刊MOG通

ゲーマーなラジオDJ橋本みのりが
日々ぐーたらな生活からゲームの新しい情報まで色々綴っていくブログ♪

ども、ラジオでも紹介したゲーム、「428~封鎖された渋谷で~」を完全クリアしたゲーマーDJみのりです音譜

やばい、このゲーム面白いキラキラ


チュンソフトさんのゲームを昔からよくプレイしているのですが、

「かまいたちの夜」や「街~運命の交差点~」が好きで、この428も絶対プレイしたいと思っていましたラブラブ


ただWiiが手元になく、断念していたところ、PSstoreでセール中なのを発見アップアップ

さっそく50時間ぐらいでクリアしちゃいましたラブ


そうそう、この中に登場する亜智役の中村悠斗さんがかっこよすぎてラブラブ!!!

色々チェックしちゃいましたひらめき電球(笑)



さて、最近ですが、MCのお仕事をぼちぼちしながら、

翻訳作業をしておりますキラキラ


たまに歌詞の英訳や小説の翻訳を頼まれたりするんですよね。


今回はゲームのセリフの翻訳音譜


完成が楽しみですはぁと



そういえばブログにアップしよう、アップしようと思って忘れてた画像を今更アップします(笑)



みのりの週刊MOG通


とある実業家さん(アメリカ人)のおうちで開かれたパーティ合格(2か月ほど前)


東京タワーが真正面に見える高級マンション・・・しかも上の方の階。


お金持ちってすごい。


これ私、ジャックダニエルの飲みすぎで完全酔っ払ってます(笑)



みのりの週刊MOG通


スノボ in 新潟ドキドキ


気持ち良かったなぁ~アップアップ


やばい、また滑りたくなってきたらぶ1


ちなみに隣に居るのは元彼・・・じゃなくてDJの仲間です(笑)




みのりの週刊MOG通


東映ホテルに行った時に玄関に飾られてた・・・。


これはなんていう戦隊もので使われたんだろうぼーぜんはてなマーク


その辺詳しい方、教えて下さい(笑)



ってことで溜まってた写真たちでしたあんぱんまんキラキラ



どれも古いw


最近あまり写真撮ってないんだよなぁ・・・


今度撮ってアップしますね音譜



see yaマリオ